スポンサーサイト 
merry christmas! 
クリスマスブーツmerry christmas!クリスマス 

1日遅れですが…

素敵なクリスマスになりましたでしょうか?
私は…
ぶっ倒れそうです。
lllllllorzlllllll




5日間ほど
2時まで徹夜で持ち帰りの仕事に年賀状作成に…
年賀状何とかできたでぇε-(≡ω≡)フゥ....

おかげで
寝不足でぇ~い

おまけに30日まで仕事だぜぇ
頭おかしくなりそうぅ(´Д`Uu)



さて
クリスマス。


我が家もクリスマスクリスマスしましたで
(忙しいのに… イベント大事なおバカな私。コレ父親譲りだな)


りょう
野菜ミルクスープとケーキ
PC242797.jpg



PC242798.jpg
早くくでぇ~っっ



PC242802.jpg
記念撮影いらねーしぃ…


PC242803.jpg
ぺローン

頭叩かれる。

フォークでお食べっ


PC242809.jpg
あむっ。


PC242807.jpg
うっめぇぇぇぇぇぇえ



食べて…

PC242818.jpg
寝る

来年は・・・
丑年ですw



クリスマスクリスマスになると
亡き父を思い出します。


お嫁に行くまで
クリスマスの夜には、枕元にサンタさんから
お菓子のブーツクリスマスブーツが届いてました。
(一番下の妹と9歳離れてるのもあるんだけど)

夜中に
むっちゃガサガサ。
ビニール袋の音を立てて・・・
お菓子のブーツクリスマスブーツ置いてくれて

可笑しくって笑いを堪えるのと寝たフリするのに苦労したなー



そんな父サンタを思い出します…

父さんに逢いたいな…





今年は…
そんな父と同じく
りょうさん りょう
にお菓子のブーツクリスマスブーツを枕元に置いてあげました。


PC252826.jpg



ブーツクリスマスブーツに気がつく事無く
グッスリでした。

 
ポメたちの母 #-
 
メリ~クリスマスでしたv-255
お父様からももたんさんへ 
そしてももたんさんからりょうちゃんへ
温ったかくなるような出来事って 同じようにやってあげたくなるものですもんねv-354
りょうちゃんにはバレていなく“サンタさんの存在信じていますよっv-340 うふっv-344

ぶっ倒れないでくださいよぉ~
多分おんぶして病院へ連れて行ってもらえるとは・・・思えないのですがぁ 
え゛っv-405 「相棒さん連れて行ってくれますからv-433
こりゃまた失礼しました
路面もv-276つるんつるん 気をつけてねぇe-68

お洋服可愛く似合っているよぉ~ 着せやすく良いよね 私もいつも感謝どぇ~す
ももたん #7nflydWA
ポメたちの母さんへ 
1日遅れですが…
メリークリスマスe-234

わさびくん&いちみくんサンタで
クリスマスだったのかなぁ~e-3

りょう。
ちょっとした音でも起きるのに…
この日は、珍しく爆睡でした( ̄∀ ̄ )。
信じてますよね~
私もまだ信じてるので(T▽T)アハハ!


残念な事に正解e-278です。
おぶってくれませんがなー
重くて持ちあがらねー
と言われるのが落ちですな(ノДT)アゥゥ

あと数日で終わりです。
頑張るでーすv-406

ありがとうでーすv-363
ツルツル路面通勤頑張りますe-271

ホントに着せやすく素敵に仕上げてくれちゃうんで
感謝ですよねv-398
カレンまま #lNeUhA8c
真のプレゼント 
おそくなりました。メリークリスマスです。
りょうちゃん美味しいケーキにサンタさんからのプレゼントよかったね。
父サンタだなんて素敵な思い出だわ。
私はいつまでサンタいるって思っていたんだろう。
えらい現実的な子だったからきっと値段まで調べて
父にねだっていた様な・・・・。
素敵な思い出そして受け継がれる心も
大きくなってわかるプライスレスなプレゼントですね。
いく #-
良かったね~ 
りょうちゃんv-353
美味しいv-274e-144良かったね
寝てるりょうちゃん・・プレゼント置いても起きないんだね。
そこがまた可愛いわぁe-266
ラックックだったらあのカシャカシャ音で
起きてしまうよv-363
ひとみ #GMKng2yg
うわっ 
りょうちんがブーツ置かれても気づかん???

ケーキとスープで余程満足だったのねん

こっちも予想外の寒さだけど~

そっちはもっと寒いんだろうね~~~

風邪引かんようにね
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fukuraihaha #oKAhFFW.
 
二日遅れのメリークリスマスv-255
リョうちゃん熟睡でサンタさんに気付かなかったんだねv-25
人にはいろんなクリスマスの思い出あるね・・・v-353
年賀状出来あがっておめでとう・・・v-315

急がないともうすぐで年が明けるね・・・v-356
また会えるの楽しみにしています・・・よいお年をv-457
かな #P0vgGwAM
遅れたっ(汗) 
*<(。´・_●・)ノ☆Merry Christmas★ヽ(・○_・`。)>*

いろいろコメしたいんだけど、
年賀状に時間を取られたり・・・
コタ&イロに邪魔されたり・・・

時間が出来たら、ゆっくりと遊びに来るねe-343
今年中に。。。

それにしても、りょうちん最高ーーーーv-424
あーちゃん #yiOEXdsQ
父サンタさん♪ 
素敵な父サンタさんでしたね♪
私はサンタはいなかった(汗)
我が家はそんなイベントはなく、
私が小さい時にサンタさんが
いるのではないかと、靴下をぶら下げた
ところ、朝、なんにも入ってなかったわ。
そして現実には父に連れられて
おもちゃ屋さんへ。「好きなの買え!」と
おもちゃを自分で物色(爆)それでも
子供心に「それにしようかな?」なんて
時間をかけて選ぶと、父は的確に
私の好きそうなおもちゃをセレクト
してくれました♪これも良い思い出です♪

ももたん…お仕事大変ですね♪
30日まで大変ですが、自愛して
師走を乗り越えましょう♪
来年もよろしくお願いします♪
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、クリスマスはご馳走だったのねっ♪
ホント!ホント!プレゼント一緒だぁ~!!
ぐっふっふっ、気が付かなかったんだっ。(笑)
目が覚めて、バラバラだった!な~んて事にはなってないよね?(笑)

今年もあと少し、、、
頑張りましょ~♪
ドゥぱぱ #pn.FNN1k
 
こんにちは~
ご無沙汰です~~
この前は我家に遊びにきてくれてありがとう
ございます。
そして素敵な胴輪ありがとうね~~
いつも気に入って散歩、ドライブにしていますよ~~

ドゥももう時期遂に二桁の10歳になります。
元気いっぱいですがこれからあと何年一緒に
いられるわからないので来年もいろいろ遊びに
行きたいと思っています~~

来年もどうぞまた遊びに来てくださいね~
よろしくお願いします。


ももたん #7nflydWA
お返事です! 
コメントありがとうございました <(_ _*)>

カレンままさんv-22

カレンちゃんは、少し遅いクリスマス出来たかな~?

父が居なくなって
気がついた…
大切な思い出です。

( *´艸`)
私も結構現実的でしたよー
でも…
下の妹と年が離れていたんで
気がつかないフリというか…(≡∇≡)>

りょうも朝まで…
というかオヤツベットの下に落ちてましたi-201
でも喜んで食べたからOKですねi-237

いくしゃんv-22

りょう。
夜中に気がつくかな~v-236と思ったら…
ベットの下に落下してました(*´∀`)アハハ

もう年なのかなぁi-195
この日は、グッスリでしたよi-278



ひとみつんv-22

そうなのー
気づかなかったの(´∀`)
ちょっとビックリよんi-185

ここ数日むっちゃ寒かったでぇー
そっちも何だか寒かったみたいだねぇi-282

お互い風邪引かないよう気をつけようねv-360


秘密さんv-22

コメントありがとうございますv-363


fukuraihahaさんv-22

そうなんです~
すぐに気がついて大騒ぎかな~v-361と思ったら…
爆睡でしたv-398

クリスマスe-234
それぞれ色んな想い出ありますよね~
年賀状頑張りますたぁe-2

来年は、りょうもフクくん&ライくんに
お会い出来ると嬉しいです。
来年も宜しくお願い致します <(_ _)>

良いお年をお迎えくださいね~





ももたん #7nflydWA
お返事です♪ 
コメントありがとうございますぅ <(_ _*)>

あーちゃんv-22

素敵な父サンタでした(´□`。)°
今になって気がつく
親心ですよね…

あーちゃんにもお父様とのクリスマスの
素敵な想い出ありましたねv-398

なんとか本日無事終了しましたぁ~ん
むっちゃハードな日々でした(w_-; ウゥ・・
ゆっくり休みたい所ですが…
明日は、大掃除じゃー

頑張るですw

こちらこそ
今年も1年ありがとうございましたー
来年こそは…
ゆっくりお茶でもしましょうねi-236

来年も宜しくお願いしますね~
良いお年をお迎え下さいi-189

ばず母さんv-22

手抜きななんちゃってご馳走ですi-80

そんな食事でも
本当に喜んで食べてくれて
嬉しいですわぁ(-m-*)プッ

e-144一緒でしょ~
りょう。
気がつかなかったようで…
朝起きたらベットからオヤツ落下してましたi-278
気がつかなくって良かったですw

バズくんもたくさんオヤツが
入っていて喜んだでしょ~e-3

お互い頑張りましょうね~
後1日です。


ドゥぱぱさんv-22

今年は、遊びに行けて良かったですヽ(*´▽`*)ノ
来年も寄らせてくださいねi-80

胴輪気に入って貰えて
嬉しいですi-185

もう
あと2日でドゥ兄も10歳ですね~
元気いっぱいで楽しい事いっぱーいな
10歳でありますようにっi-199

来年こそは…
キャンプご一緒しましょうね~

今年も本当にありがとうございました!
来年も宜しくお願いします <(_ _*)>


ももたん #7nflydWA
かなちん 
コタ兄ちゃんは、兄ちゃんしてるのかなv-236(-m-*)プッ
イロちゃんもこれから楽しみいっぱいだねv-238

いいな~っv-352

年賀状でけたかなv-361

のんびーり。出来たら
年内に遊びに来てちょ( *´艸`)

※かなちんのコメント何故か抜けてたので…
重複UPPになってたらごめリンゴi-264

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/225-398a2822

