スポンサーサイト 
車屋デビュー 
先日相棒のお付き合いで…

某車屋さんにりょう を連れて行ったら


一緒に店内にどうぞーって


ぇ?



時代ですな~

ワンもOKなんて

お言葉に甘えてりょう も一緒に

F1001100.jpg
お邪魔しまーす


(相棒にコートまで着せられたァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...)

F1001094.jpg
ふむふむ。


F1001097.jpg
ぇ…?


ちゃんとりょう も商談に入ってました((´∀`*))ァハハ


だが
飽きて
くぅーん。くぅーん。鳴きやがった…。


 
カーボママ #jwZSdS8o
おっととっと・・ 
ちょっと来ない間に・・日記ドーンとUPしてるし(笑)
りょうちゃんの服どれもめんこーい(*^o^v)
うちは3ワン裸族でっし ^^;; ボンビーで買ってあげられましぇん・・

へぇー車屋さん犬いいんだね・・りょうちゃんデビュー良かったニャ!
来年は新車に乗れるのか?いいなぁ~~~ん ^^

年賀状今日完了・・明日投函・・今日は雪で郵便局行けなかった・・
どう?まだ?年賀状・・・ふふ・・\(>0<)/ がんば~♪
ももたん #7nflydWA
カーボママさんへ 
うひひっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

一気にUPしましたーっ

似合うでしょ~
親ばか炸裂中な夫婦です( ̄∀ ̄ )。

え~
そんな!そんな~!

でもワンは、
裸族が1番なのでしょうね~

そうなんですって~
車屋さんワンもi-206なんですって~ぃ
時代ですねぇ~
新車なんて買えませんデーi-241

大雪に吹雪と本当に悪天候でしたね(´Д`Uu)
私も
本日年賀状投函して来ましたよー

徹夜で仕上げましたでぇ~いi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/224-61fd0e6f

