スポンサーサイト 
うぅっ。 
先月当たりから密かに微笑んでいた

恐れていたヤツが…


とうとう襲ってきました´д`トホホ


ヤツとは…


腰痛である。

ヤツとは数年前からのお付き合いであるが…汗
コレが本当に切ない。.゜(PД`q)゜.。


そろそろお別れしたいのだが
1年に1回は、どっかっり愛されheart0てしまう。


りょうのお散歩も中止にしようと思ったが…
1日中家お留守番してくれているし可哀想なので
痛みを堪えてお散歩した。







こんな日に限って
相棒の帰宅が早かったりしちゃうから
ムカつくぅいかりまーく



おまけにさ
腰痛いのに…

くしゃみ。出るわけ
その度腰に響いて激痛っっっつメソ



最悪な12月が始まった。



画像 25615

辛そうねぇ…汗 お大事にぃー
 
ゆず&ケリー母さん #OFzxPPmQ
 
すっかりご無沙汰してました。

ももたんも腰痛持ちなんですか?
ほんと辛いですよね~
忙しい年の瀬、無理しないで大事にしてくださいね!
いく #ADoXB/7M
 
腰痛・・・かなり辛いよね~
いくも肩こりがかなりひどくて・・
それがもっとひどくなると腰に来るのよ~
ももたんさんも暖かくして【カイロ】お大事にねv-290

北海道はもうv-276かな?
今年はほんとに寒くなるみたいだね。
こっちもひょっとして期待できるかも?
U^ェ^Uは喜ぶもんね~
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ♡ 
ゆず&ケリー母さん>

腰痛持ちなんですよ(ノДT)アゥゥ
ほんっとに辛いです。
ありがとうございます。
早く腰痛とおさらばv-222して年末に備えたいですーi-201

いくしゃん>

んもー
最悪ざますよi-282i-282
いくしゃんも肩こりですかi-198
私もなんですの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
そうそう!
肩こりがひどくなると腰に来ちゃうんですよねぇi-238
お互いカイロ手放せませんねぇ~

昨日雪i-4がうっすら積もりましたが
すっかり融けましたよー

今年は・・・
何だかどっかりな予感ですが(ノДT)アゥゥ
りょうを思うと…i-229

そちらでも降ったら
ラックくんもクックくんも大喜びなのにねぇ~i-278


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/22-01bfad45

