 
ハーネス&リード 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
ハーネス&リード新調しましたぁ

dogcafe DONA
ドナママ手作りでーち

じゃじゃじゃ~ん.゚+.人´▽`w).+゚.


PC062549.jpg

私好みにちゃーんとフリフリつけてくれたのんv(≧∇≦)v
ドナママありがとぉー

PC062551.jpg

PC062552.jpg




PC062541.jpg
(ノ∀`*)キャー♪

PC062546.jpg
:.。.:*ヵゎ(*′∀`*)ぃぃ!!!*:.。.:

PC062542.jpg

りょう がより一層可愛いんでちけどぉ~んo(´□`o)



相棒メロメロで~ち( ̄∀ ̄*)イヒッ



悔しいお・ま・け


PC062536.jpg
黒ラブは・・・
より一層似合うのだぁー

モデル:アリス

でもりょう が1番だわよ

 
カーボママ #jwZSdS8o
^^ 
おぉカワイイ!!
色がいいよねピンクダイッ好き!2ツ作ってもらったの?
で・・ドナさんで作ってしまうの?スゲェー!!

りょうちゃん似合う似合う・でも本犬笑ってませんがヾ(∀≦`)〃

で・・毎回思ってたけど・・何故にハーネス?

うちねカーボに昔買ったけど1度使って却下!
ボニーバックしてスリ抜け暴れん坊だったから・・ヾ(>ー<。)
カールわき毛こちゃこちゃ絡むので却下。
で・・大きな理由。
装着が面倒((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
さくらママ #/ySf1tp2
うんうん♪ 
きゃわいぃ~v-218
んで、悔しいおまけ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そっ、黒ラブはなんでも似合っちゃうのだぁーv-221
てか、りょうちゃんもスッゲェーめんこいで~e-343
アリスちゃんもお似合いよん♪
はいはい、りょうちゃんが一番でっす!v-219
2つもすごいネe-319

↓りょうちゃん雪の中でやっばりゴロゴロなんだね~
さくらもだ・・
バジャマで外に出たのね~ん(爆)
ももたん #7nflydWA
コメントありがと♥ 
カーボママe-234

可愛いでしょ~e-266
私もピンク大好きなんですよ(≧∀≦*)

ドナママ手作りなんですよ~んe-343
ネオくんもミュウちゃんのもドナのカラーだじょ~

ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
そうなんです~
散歩と思いきや
撮影会e-94でふてぶてしいです(ノДT)アゥゥ

りょうさん。
喉が弱いらしくて・・・
今までカラーだったのですが
2年前からハーネスにしたんです。
本当は、カラーがいいんだけどぅ~;;

ウハハ!
ボニーたんすり抜け暴れん坊だったんだw
でも
本当に装着は、めんどうなんざますよ(´Д`Uu)

さくらママe-234

キャヮイイーっしょv-398

そう…
むっちゃ悔しいおまけじゃ(≧m≦)

黒ラブは、ほんっっと何でも似合っちゃうよねー
くやぴぃi-205

だしょ!だしょ!
りょうが1番さ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

そうなの~
雪でも泥でもゴロゴロ犬なのよ~
困っちゃう(w_-; ウゥ・・

パジャマ洗うしOKかと思って
(ってパジャマってコト
さくらママしか知らないからi-247だじょw)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/217-aa625568

