 
DONA 
金・土曜日は、DONAへ

りょう。
少々固まる場面もあったけど
楽しんでました~

PC062494.jpg
おっ!いらっしゃ~ぃ。・・・また来たな・・・



PC052386.jpg
トイプーのマルス。


PC052395.jpg
さてこの目は、だーれだ?

PC052398.jpg
トイプーのアトム。


PC052405.jpg
りょ~~ぅ。あたちもいるのよぅ
アリス。りょうを呼ぶw

PC052407.jpg
あたつもいるでー


PC052391.jpg
わさびくんといちみくん
超可愛いお洋服着てたよぉ~う



PC052400.jpg
豆柴のまめくん



PC052415.jpg
レナとりょう。
まった~り

PC062490.jpg
ガルシアくん

PC062492.jpg
ドリィ



PC062514.jpg
プチバセのドリィとガルシアくん
超かわえぇぇぇぇええ~
セットで欲しくなる(´艸`*)


ガルシアくん家のアンディーくんフグ君の撮れなかった(ノДT)アゥゥ
可愛かったのにー

PC062527.jpg
レオくん


PC062528.jpg
レナちゃんと小次郎くん
レナちゃんリンゴの洋服可愛かったぁ~


PC062509.jpg
仲良しアリスとプロレスごっこ

PC062538.jpg




PC052389.jpg
あ~
楽しかったゎ
またみんな遊んでねっ


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/216-ac3c50c3

