スポンサーサイト 
りょうとラジコン 
先々週末
相棒がUFOキャッチャーでトレーラーのラジコンをGET

早速家でラジコンを動かすと…
(本日は、小刻みな動画でお楽しみ下さい)


私の傍でラジコンの様子を伺うりょう

















りょう さん怒りまくりです(≧m≦)ぷっ!













ラジコン動かすうちに…
シャーシ部分りょう さんにぶっ飛ばされ
生き残ったトレーラー














ソファで喰われる












 
さくらママ #/ySf1tp2
 
やっばり!結末はそうなるんよね~
さくゆめも10秒のうちにやっつけてしまうでしょう!
しっかし、りょうちゃん可愛いぃ♪
洋服もバッチリ似合ってるよ~んv-218

UFOキャッチャーで取っちゃうババさんすっごいなぁ~v-424
私は何度挑戦しても1個も取ったことないでぇ~i-240
なので取れる人を尊敬しやす!

あれってコツがあるんだろうね~
今度ババさんに聞いといておくれ~♪
カーボママ #jwZSdS8o
ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 
折角のラジコン即お釈迦(爆)))

こりゃ~りょうちゃんは敵に見えたのかも(笑)

一瞬のラジコンヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★

パパさんまたゲットしてくださいね(∂∀<)=☆
あーちゃん #yiOEXdsQ
りょうちゃん… 
さすがだわ!キキもきっと
りょうちゃんのようにゲッチュしてたと
思う♪うん?リーくん…きっと固まると
思うわ(爆)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーっ★ 
さくらママe-234

そうなのよぅ~
始めは、怖がってたくせにぃ(-m-*)
攻撃に出ちゃったわぃ
さくらちゃんもゆめたんも攻撃派なのね~いv-398

グフフ。
この洋服ね~
ニッセ○で298くらいだったんだじょe-278
りょうのパジャマなんだけど
安いだけあって・・・
のびるで~w

UFOキャッチャーって難しいよね…
私もGETしたこと無い。
ダンナ
もうアホになってやってるわー

コツちゃーんと聞いておくね(*´∀`)アハハ

カーボママe-234

(≡∇≡)>えへっi-80
即効やってくれました~

ウイーンウイーン動くものは、NGみたいです。
敵になるようです(≧m≦)ぷっ!

ラジコン。
ミラーもげたけど
まだ動くんですよ(T▽T)アハハ!
流石トレーラー?

でも
また新しいのGETi-189したいんですってi-185

あーちゃんe-234

(≧m≦)ぷっ!
キキちゃんも攻撃派なのね~
やっぱり女の子の方がワンv-286の世界も強いのかしら~e-3

リーくんは、固まっちゃうのねv-364
それも見たいかもぉ~v-414
ひなたん #JkPZIk6.
 
え~っ××;、もうラジコン
喰われちゃったの~っ!!(笑)
最初の動画ではやっぱり怖いのかな~^m^、
って思ったけど、勇敢に戦ってましたね~^皿^
うちの2チーは多分永遠に戦いは挑めそうに
ないなぁ^^;
こつぶなんて、雰囲気だけで悲鳴上げる子ですからっ
(何にもされてないのにキャンキャンっって~)^m^

ひなにおめでとうをありがとうございますっ☆
お誕生日会はホントにワイワイと
楽しかったです~≧▽≦b
ニット、褒めて頂いて嬉しぃ~〃▽〃
でも、近づいて見ちゃぁダメですよ^^;(笑)
腰まで心配していただいてスミマセン><。
もうすっかり回復ですっ^▽^v
ばず母 #B7q/.fmY
 
がはは!!
やってる!やってる!(笑)
そして最後はガジガジになっちゃうのよねっ。
りょうちゃん、怒ってるの?
面白がってなかった?(笑)
まだ動くのかしら…
Miffy #-
 
ぅける→v-218
して微妙に欲しいし!!
りょうcセットでi-282ヮラ
テヵ、Melanieゎ、
ヘリコプターのラヂでつ。。。
得意のi-247だたから
ィラッv-359
ももたん #7nflydWA
コメントありがとでーす♪ 
ひなたんさんe-234

ラジコンi-33喰われましたぁv-40
始めは・・・
怖がっていたのですが( ̄∀ ̄*)イヒッ
様子見てたのかな?
弱いと解ったのかな?
戦いに挑みましたv-414

こつぶちゃん
頭いいんだねぇ~(*´∀`)アハハ
ひなちゃん元気にお友達と一緒のB.D良かったね~
ニット本当に素敵です!
裁縫出来ない私には・・・
尊敬ですv-346

ばず母さんe-234

んも~
期待通りやってくれましたわ┐( ̄д  ̄;)┌

むっちゃ怒ってました(´艸`*)
りょう。
動くおもちゃ大嫌いなの~ん

以前
ワンワン鳴いて動くv-286のおもちゃ
ご臨終になりましたv-406

まだこれが動くんですよv-343

Miffyちゃん e-234

結構いいアイテムざましょ~
りょうとセットで貸すよi-278i-278i-278

Melanieさん
i-37ヘリ買ったのぉ~?
ウチも本当は・・・
ヘリが欲しくて
何度もトイザラス行ったんだけどー
たっけぇi-282
ので・・・
諦め。
UFOキャッチャーに掛けてみました(T▽T)アハハ!

うぇぇぇぇi-204
またi-247だったんi-195
でも・・・
見せて欲しいi-184i-235


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/214-3e6dbac1

