スポンサーサイト 
鬼のいぬまに… 
最近相棒帰宅時間が早い。


これをいい事に
おねだりに命を掛ける娘りょう


相当相棒
舐められとるわ(;´Д`)

んま。
自業自得だわね~



私週2日夜1時間半ほどお出掛けします。


この時間りょうにとってチャンスな時間らしい(=д=)

相棒は、りょうに体当たりされ
耳元でワンワン吠えられ
おやつの要求をさるとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  


だが
先日相棒も一緒に肛門腺と爪きりでへ行った時
先生に要求されてもあげちゃダメ!って注意されてから我慢している。
(先生にりょうぶーになる原因は、相棒だとチクったw)



んで。


私と一緒に居る時に
相棒におねだりするとガッツリ怒る。

りょうは、目を反らすが


諦める。
(フリをする)


色々家事を終わらせてお風呂に入ると…


りょうのワンワン吠える声が…



(o・ω・o)?

何に吠えてんだ?と思ったら


相棒の
「ダメなのー」って声が



(T▽T)アハハ!



おねだり開始だった模様。


お風呂から上がったら・・・


りょう台所から冷蔵庫に入れ忘れた
きゅうりを発見して相棒に運んでいた(´ヘ`;)


PA011966.jpg
おやつよこせぇーっ。


PA011968.jpg
相棒にきゅうり取り上げられると…


PA011969.jpg
むっ。物々交換でちょー


すんげー。
ムッとした顔(-m-*)プッ


 
カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃんかわいすぎ。
ママのいぬまにおねだりしているなんて。
きゅうりあげるから頂戴なのね。
家は家中の自分のおもちゃをあげるから攻撃しますよ。
ついつい上目遣いで持ってこられるとあげたくなっちゃうんですよね。
カーボママ #jwZSdS8o
ヾ(▽⌒*)アハハ 
パパの方が辛いんでは?
あげたいけど我慢。・・

りょうちゃんキュウリのおやつかとおもったぉ ^^;
うちのわんこ・・キューリ食うぞえ(笑)

ホント・・ムッ顔!!これもまたかわええょ♥

うちのわんこ肛門線絞った事一度もあーりません!
大丈夫か?・・・大丈夫でしょう・・ってことにしとく。

ヾ(⌒▽⌒) マタネェ
ひとみ #GMKng2yg
こんな真夜中に。。。 
おひさです

本当にお休みって思ったっしょ?

実は・・・休んでなんかないいんだよね~これが!!

うぅ~~~字が見えん(><)

老体に優しくしてよ~~~~
さくらママ #/ySf1tp2
 
りょうちゃん、ブタさんv-16になっちゃうから我慢我慢だよ~
ババも!我慢我慢!

うちも肛門腺しょっちゅう絞ってるよん。
特にさくらは溜まりやすいから2週間に1度は絞ったほうが良いって言われてるの。
けど1ヶ月に1回くらいだわ!
いーーーっばい出るよね~くっちゃいの!i-237

ババさん、アンヨおっびろげ~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ん?ももたんじゃないよね?(爆・爆)
ももたん #7nflydWA
コメントありがとーっ! 
カレンままさんe-234

どんだけ
りょうにとって私は、鬼ババなんざましょ~ぅi-282
台所から何かを探して持ってくるんですよぉ(Pд`q)
カレンちゃんは、おもちゃなのねi-80

そうなんです・・・
上目遣いを上手く使うんですよねぇΣ(ノ∀`*)ァィタ

カーボママさんe-234

(o ̄ー ̄o) ムフフ
あ・た・りぃ~です。
ダンナが辛くて泣きそうなんです(*´∀`)アハハ

無視してたら・・・
りょうもきゅうり食べますよ~i-199

常にむっとした顔する子なんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
自分の思い通りにならない時は・・・
更にムッとしてますi-278

肛門腺絞らないのが1番ですよー
りょうさん。
おでぶぅi-280で・・・
出さなきゃいけなくなっちゃってi-202
1回やっちゃうとi-242らしくて
月2回ほど絞りに行ってまつ。

なので
カールちゃんもボニーくんも大丈夫e-278


ひとみつんe-234

え?
どういうことじゃ???


さくらママe-234

我慢なのでーすe-277
これは、本当に頑張ってもらわなきゃー
だよぅ。
これから散歩時間も減るしねぇ~
(減るのか?寒いしね・・・w)

さくらちゃんもゆめちゃんも絞ってるんだ~
2人共スリムちゃんなのに~
ってコトは・・・
ぶぅーv-16だからとか関係無いのかね?

自分で出来たら1番なんだけど
何度も教えてもらっても
できまてーんヽ(。´口`)ノ

りょう。
おちりスリスリダンス始まるから。
きっと溜まりやすいんだよねi-195

気持ちいいくらい
くっちゃーいのいっぱい出るよねぇ~い

おっぴろげー
本当だ!!!
はしたないわ~
(言われるまで気がつかなかったi-237
アタイじゃないぞえ(≧m≦)
期待に添えられなくって~

ごめんちょ
(*´∀`)アハハ








秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/212-57a7cee3

