スポンサーサイト 
休日 
午前中
りょうさんのお散歩して


午後から札幌へ


札幌ファクトリーにツリークリスマス見に行ってきましたぁ(ノ∀`*)キャー♪

xm8.jpg

まだ時間が早いので点灯されていないツリー


xm7.jpg


16時に点灯されました~

xm5.jpg


xm4.jpg




xm9.jpg




xm3.jpg


すっごーい綺麗だったぁ(人´∀`).☆.。.:*・°


でも・・
デジカメ持ってこなくって
携帯で撮影。
むっちゃ難しい(TωT )


xm6.jpg


外も点灯されていて
サンタさん煙突登ってるで~


その後
ジョイフルにお留守番中なりょうさんのおやつを買いに行った。


ペットシーツ。
いつの間にか気が付けば
100枚入りが88枚入りになっていたヽ(。´口`)ノ
値段据え置きの腹立つ値上げ。


でもジョイフルで
100枚入り発見
まとめ買い(≧∀≦*)


んで
肝心なりょうのお気に入り骨おやつを探していたら・・・


相棒が
「おい!大変だ!ちょっと来い」
(いつも大変だ!と言う。全然大変じゃない(=д=))
って


「りょうのおやつが無いんだよー」


「いいから!議員がいる!」


議員?宗男か?
ちゅうか
私そんなの興味ねーんだよ


顔見てもピンと来ない。

誰?と思いながら近づく


相棒名刺を貰って握手して
「いやーテレビで見たことあるなーと思ってたんですよー」
と笑いながら会話していた。



だから誰や?


と思ったら

元官房長官の町村さんだそう。


名前は知ってるけど
顔覚えてない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


F1001071.jpg


名刺を貰って握手した。





しかし
なんでジョイフルの
しかもペットコーナーに・・?


小泉元総理や福田元総理なら写真くらい撮りたかったが(。・w・。 ) ププッ
でも
将来総理になるかも?(ない?)

写真くらい撮るべきだったのだろうかねぇ~?



家に帰宅したら

りょうさんお怒りでした( ̄∀ ̄ )。

 
さくらママ #/ySf1tp2
 
んで、りょうちゃんのオヤツはあったんかい?
イチバン大事なオヤツだよ~
町村さん、知ってる知ってる!
なんでもいいから写真は撮るべきよん♪
間違って総理大臣になんてなったらすっごい良い記念になるじゃ~ん!
デジカメは私のようにいつも首からぶら提げておくといいかも~(かっこ悪いけど・・笑)

ツリー綺麗だね~v-255v-354
携帯でもなかなか綺麗に撮れてるよん♪v-352

ベットシーツも高くなったよね?
りょうちゃんは中でトイレできるんだね~
さくらは外じゃないとしないから先日の膀胱炎とかの時には大変だったわ~
中でしてくれると楽だよね。v-303
さくらママ #/ySf1tp2
書き忘れまちた。 
ジョイフルって何処の?
ももたん #7nflydWA
さくらママ♡ 
1個しかゲットできんかったようう(´□`。)°
入荷待ちだってよぅ~
苫小牧で買うと・・・
そのガム倍のお値段なんだよi-191
ボッタクリ

町村さん知ってた~?i-237
私名前は、知ってたけど・・・
顔見て
へーって感じだったよ( *´艸`)

ねー
写真くらい撮ればよかったわぁ~
ちょい残念?笑

だよね~
さくらママのように首からぶら下げて歩くわ
(*´▽`)クスクス

ペットシーツ
お高くなって
涙でるよぅ~

りょうさん。
必ず寝る前にちっこしなきゃ
気がすまない子の様で
室内でもOKなんだ~
って
外でさせると言う考えが
全く無かった夫婦でi-229
かえって良かったかも~
老犬になったら大変だしね。

大曲の方だよ~
(しか行ったことないんだなw)

さくらママは、屯田に行くのかな?



みこりん #uaDEHXyk
 
ぅわぁ~、世間はX'masだね~、キレイだね~v-255

生協でも100枚から88枚になってやんの。
12枚減はイタイ・・・・・v-292
寒いから外に連れ出す気にもなれず。
(さっき、こっちも雪降ったぁ!)

でっかいどーで議員と言えば宗男だぁね。(^^;
町村さん、もしかして犬好きなんかな?
カーボママ #jwZSdS8o
おは! 
で、、おやつ・・ゲットした?

ツリー綺麗だよねー去年もサンタさん煙突に登ってるのあったあった!
これ一番可愛くていいよねー、、綺麗なのは全部綺麗だけどー!

町村?興味ねぇー(-^〇^-) ハハハハ

ペットシーツ・・そうなんだ!今までカーボには買った事無いけど・・
セラが来て買ったょスグ近くのホーマックで・・
アイリスオオヤマ90枚入りワイド・・高いか安いか分からんチン。
セラ・・今の所シッコのみ外でも中でもすんだわさ。・・

そうそ・・リンク済みましたヨロシク~♪
ももたん #7nflydWA
お返事でーす! 
みこりんv-352

んね~
あちらこちら
クリスマスでっせe-234
早いのぉ~う・・・

でしょー
腹立つ値上げや。
12枚減は、本当に痛いわ(Pд`q)

えー
とうとうそっちもv-276降ったんだぁ~
こっちも
今日からv-276マークです。
サブイ・・・

みこりんから貰ったあったか帽子で
散歩助かってるでv-343

だしょ?
宗男だよね~
なんで町村さん?って感じ~
犬好きなのか?
だとしたらペットショップに居ても許すw

カーボママさんv-352

ガム1個しかゲット出来ませんでしたよぅ~;;
20個くらい買いだめ予定だったのにぃ・・・

ツリーe-234めちゃくちゃ綺麗でしたよe-28
カーボママさんの一眼レフなら
もっと素敵に撮れたんでしょうねぇぇえ~
サンタもいつも現れるけど
1番可愛いっv-238

でしょ(≧m≦)ぷっ!
私も興味ナイッシングゥ~でしたi-235

カールちゃんもボニーくんもお外派なんですね~
偉い!
セラちゃんだったら
ワイドサイズだよね~i-239


あ。
リンクありがとうございます。
私も報告に行こうと・・・
リンクさせて頂きました <(_ _*)>




ひなたん #JkPZIk6.
 
そっか~☆もうすぐクリスマスなのね~('∇')
やっぱり綺麗なイルミネーションはウキウキしちゃいますね((o(^-^)o))
町村さん、写真見るまで顔浮かばなかったわ~(°∇°;)アハ
ところで町村さん騒動?で忘れそうになっちゃったケド、
りょうちゃんのオヤツはちゃんとゲットできたのかな??( ´艸`)
↓こういうの楽しいですよねぇ♪
今度お友達のお子ちゃまの持ってるこねパン、
させてもらう予定なんです~(・∀・)v

はい、こつぶ散々悩んだのですが、手術しました
もう傷も綺麗になってきて、元気元気!です(^-^)v
姉家のらむごんは元気過ぎて、電波受信キに
なっちゃったんですけどね~(笑)
ばず母 #B7q/.fmY
 
素敵なクリスマスイルミネーション☆
キレイ~♪
ウキウキしちゃうね~。
クリスマスもあと1ヶ月ちょいだねぇ~。
早~いっ!

ジョイフルに町村さん?
ぼんぼん総理と同じで、『庶民派』をアピールしてるのかしらん?
小泉さんなら写真撮るけどー、町村さんはいらない!って感じよね。(笑)
いく #-
綺麗だね~ 
めちゃめちゃ綺麗なツリーだねv-353
なんか・・神戸とよく似た感じだよ~

今年はうちも綺麗なツリー見に行きたいなぁ~v-291
クックが来てからまったりがないから・・・(笑)

りょうちゃんのおやつは・・・
ももたん #7nflydWA
お返事です★ 
ひなたんさんv-352

そうですよー
あと1ヶ月でクリスマスでe-234すよんi-205
早いねぇぇぇぇえ
イルミネーションやツリーでウキウキ気分で
癒されなきゃですね( ̄∀ ̄ )。

町村さん
名前じゃ解んないよね~i-278

肝心なオヤツ・・・
たったの1個しか無かったんだよぅ~(Pд`q)

(*ω*)キラーン
お子ちゃま持ってるのー?
私も姪っ子にプレゼントしようと思って
(自分の為なんだけど(*´∀`)アハハ)
むっちゃ楽しいよぅi-80
でも…
カレー。
ご飯に吸い込まれてしまって…
干からびてますi-282

こつぶちゃん
頑張ったね!偉いじょ~!
悩んじゃうよね。
私もりょうさんのお子様欲しかったので・・・
避妊しなかったんだ。
でも今後悔です(ノДT)アゥゥ
らむごん。
むっちゃ楽しいねw

ばず母さんv-352

ですよー
後1ヶ月です。
早すぎるぅぅぅぅー
イルミネーションe-267もツリーe-234も今時期しか楽しめないですもんね~
本当。
ウキウキしちゃう~っe-266
東京は、もっと綺麗だよねー
あ~
行きたいわぁ~んv-233

んね~
ぼんぼん総理と同じアピールだわっ!!!

小泉さん
だったら迷わず写真だったわ(o ̄ー ̄o) ムフフ


いくしゃんv-352

ツリーe-234綺麗だったよぅ~i-189

そっちは、神戸があったね~
神戸行きたーぃ
ルミナリエ見たーぃv-352

クック。
まだまだ元気っ子だもんね~v-363

りょうのオヤツ1個しかゲット出来なかったの~

大奮発で羊の骨買ったのに・・・
お気に召さないらしい(´□`;)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももたん #7nflydWA
秘密さんへ 
お久しぶりです。
お元気でしたか?

ビックリされたでしょう・・・

後でメールしますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/211-44532648

