 
こなぷん♡ 
むっちゃ忙しかったです(ノДT)アゥゥ

いや。
まだ年末にかけて忙しくなりまつ。

アー・・・
ヤダヤダァ(;´Д`)ノ


来週は、週の真ん中に余計な
年末調整の説明会だしよぉ~

しかも
19日って( ゚Д゚)
昨年は・・・
20日だった。

締めで忙しいんだっつーのぉぉぉぉぉぉおう



さて
忙しいさなか。


私の子供の頃からのユメBrilliant

食品サンプル職人になっちゃいますた(ΦДΦ)キラーン




じゃんじゃじゃ~ん




こなぷん
こなぷん カレーライスセットこなぷん カレーライスセット
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る
「カレーバージョン」でーっち



PB142255.jpg


PB142257.jpg

じゃがいも付なのよっ。

PB142259.jpg

ごはんもつぶつぶになってるのよん(≧∀≦*)

ミニだけど食品サンプルが作れちゃうのだ~


あ~
楽しかった♪ピンク


クッキングスタジオがすんごーい欲しくなったぁ~。
こなぷん クッキングスタジオこなぷん クッキングスタジオ
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る

これがむっちゃお高いのだ( ノД`)

相棒買ってぇ~んheart03


PB012177.jpg
アタイ。食べたい


作ってる最中
あまりにうるさいので…


骨をあげた。



PB022224.jpg
うめぇ~い

PB022222.jpg


 
ひとみ #D.WGlLl2
あはは~~~~ 
家にもたぁ~~~くさんあるよ

ってか~自分で作ったんじゃないけど。。。

前は食玩で箱買いしてた

和・洋・中・デザートも飲茶もあるよ

自分で作るにはちっとお高過ぎね?
モニョ #eDLLob7U
  
カレーのルウのかんじがホンモノっぽいね~i-237
かわいいじゃんi-80
器用だね。私はこういうのはちょっと無理かもi-239

仕事忙しいんだね。
がんばって~i-185(もしかしてあたしも?)
りか #jBF0.PZA
 
レオにお誕生日メッセージどうもありがとうございました。
無事に8歳を迎えられましたよ。
今日、健康診断の結果が送られてきたのですが封筒を開けるまでドキドキ。
でも、何処も異常がなくホッとしました~v-410

年末に掛けてお仕事忙しくなるのですね。
体調崩さないようにv-91頑張ってくださいねぇ~。
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうです! 
ひとみつんv-352

食玩もいいよねi-80
私も欲しいのいっぱいあるんだけどさ~
中身見れないのが・・・

そうなのよー
お高いのぉ(TωT )

でも作るの楽しかったゎ~

モニョしゃんv-352

むちゃくちゃ本物っぽくって
むっちゃ楽しかったで~すv(≧∇≦)v

私・・・
むっちゃ不器用な大雑把ときたもんで
隣で相棒がじゃがいもがでかすぎる!!と
ご指導いただきやしたぁi-229

何だか忙しくなりましたようぅぅ
そうよ~
モニョしゃんもこれから忙しくなるよ~
風邪引かないよう気をつけてねっv-237

りかさんv-352

レオくん
元気に8歳迎えられて良かったですね~

健康診断の結果本当ドキドキですよね・・・
りょうも先月健康診断だったのですが
ドキドキでしたよぅi-195

レオくんも異常なしe-278で安心ですねv-237

ありがとうございまーす!
身体壊さず乗り越えまーす(´艸`*)
みこりん #uaDEHXyk
 
なに~、これ! かわゆいじゃんかぁ!
ワタクシ、ちっとも知りませんですたわ。
こーゆーのって全部揃えたくならねぇ?
大人買いといっても そうなると少々お高いわなぁ。
忙しくても小さいころからの夢となるとキラーンですわね~v-352




ももたん #7nflydWA
みこりん★ 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
みこりんも好きでショ?

全部揃えたいのー
ですが・・・
お高い(ノДT)アゥゥ

子供のおもちゃなのに・・・

でも
天ぷらとかちゃーんと揚げるんだよ~
あー
欲しいv-238


私のストレス解消YO

キラキラーン ヾ(*ΦωΦ)ノ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/210-e8e63f65

