スポンサーサイト 
遊び疲れ 
7日

父の月命日の為
いぶゴンやって来たぁ~ん(o・ω・o)


お仕事でお出掛けするって言ったら…

なんでりょうも一緒なんだよォ


ウソがばれちゃったので(ノω`*)ノ

今回は、いぶゴン初のドックカフェのお供でございます。


PB072232.jpg
すっかり看板犬のドナを気に入っちゃって
ドナと一緒に記念撮影

PB072236.jpg


りょう。
ヤキモチ妬いて
いぶゴンやいぶゴンままに
ドナが近づいたらシャットアウトしてたよぅ(≧m≦)


その後
むちゃくちゃ久しぶりにカフェに再会


PB072233.jpg

仲良く休憩ちゅー

PB072243.jpg

カフェは、りょうが大好きheart03でしょうがないらしい(๑→ܫ←๑)
常にりょうの傍に居る。



PB072245.jpg
仲良しアリス。
アリスとも遊んで


新しいお友達ハスキーのベニエちゃん(だったようなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。)
正しくは…
べにょえちゃんでした~・・・
すみません

PB072246.jpg

ハスキーなんだけど
小さくって可愛かったぁ(≧∀≦*)
とっても優しい女の子

PB072240.jpg



家に帰って
いつもりょうは、車から降りたら
玄関前で待ってるのに…

荷物下ろして
玄関を見たら


りょうがいない


えぇぇぇぇーヽ(。´口`)ノ

りょうぉ~
叫んで探しても居なくて…

妹にも手伝ってもらおうと
玄関でりょうが居ないと叫んだら・・・




家の中にりょうが居た(´Д`Uu)





いぶゴン車の音したから入れてくれたんですって。



PB072250.jpg
遊びつかれてグッスリちゃん。
 
のあ #7nflydWA
 
可愛い
カーボママ #jwZSdS8o
わーいヽ(*゚▽゚*)ノ 
ドナカフェいいねー近かったら行きたいわょ( ̄‥ ̄)==3
あたし運転苦手だしね・・
嘘。
方向音痴だー ^^;;

アリスも居た~元気そうだ ^^
ハスキー会いたいわ・・( ̄。 ̄ )ボソ...

りょうたんの寝顔かわええな~!!
これ・・ホント癒されるわぁ(*^o^v)

そうそ・・まだしてないけど・・
リンクしておきますが・・何か?ヽ(*’-^*)。

そういうことで・・そのうちしたいとおもんます。
ヨロシク~~~~~~~~ ^^
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
りょうちゃん、ヤキモチ焼いちゃったの?
そうだよねぇ~、「わたちがいるのに、何で他のワンちゃんかわいがるのー!?」って思っちゃうよね~。(笑)
カフェちゃん、りょうちゃんの横で嬉しそうな顔してるねっ。
仲良しなんだ~♪
可愛いっっっ!!

行方不明、、、未遂でよかった!
満足そうな顔して寝てるぅ~~~。
さくらママ #/ySf1tp2
あらら 
いぶゴン、看板犬のドナちゃんよりお顔がちっちゃ~
そこんとこがまためんこいどぉ~
黒ラブのアリスちゃんも可愛いね♪

ん?りょうちゃんお鼻にソバカス?
うふっe-343ソバカス美人じゃ~e-328
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ~ 
v-353のあ

本当に一言コメントありがとう
(≧m≦)ぷっ!
i-218したよん

v-353カーボママさん

是非ドナに来てくださーいv-363
むちゃくちゃ楽しいですよぅ~
あや?
方向音痴なんですかー??
私もですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

アリスも元気ですよんv-343
ハスキーちゃん
可愛かったですよぅ~

ワンの寝顔って本当に癒されますよね~ん(´艸`*)



私もお願いしようと思ってたんですのぉv-398
よろしくで~すv-221

v-353ばず母さん

りょう。
むちゃくちゃヤキモチ妬いてましたぁ(-m-*)プッ
ちゃーんと解ってるんですね~

カフェ。
本当にりょうが大好きらしくって
大変ですのよ~
常に傍に居て離れません(笑)
親戚だからかな???

ほんっとに
未遂で良かったですv-405
ビックリでしたよ…


v-353さくらママ

あ!
本当だ~
ドナより顔小さいぃ( *´艸`)

アリス美人です。
りょうの次にね~v-414

そうなのv-406
しみ?ソバカス?
すごいのよぅ~
黒ラブは
ずーっとお鼻クロだからいいなー。



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/209-d847057a

