スポンサーサイト 
ありがとう。 
朝からとっても寒い日でした。

ちらちら初雪が降りました。


そして・・・

りょうの大好きな。
とっても大切なお友達のアンリーが
昨晩(3日)虹の橋を渡ってしまいました。

・・・と悲しいお知らせ。



日曜日元気にりょうと一緒に遊んで

PB022218.jpg

PB022217.jpg


カメラを向ける私に笑顔を振りまいてくれたアンリー。



アンリーままからメールを貰った時
あまりに急なことで
全く信じられなくて…

頭が真っ白状態で
アンリーにお別れするのに会いに行って来ました。



とっても綺麗な顔で・・・

ただグッスリ寝ているだけ。
そんな安らかな顔でした。



突然のお別れ
未だに信じられません。


3日夕方まで元気だったのに…
夜急にアンリーの容態が急変したそうで…
病院も何処もやっていなくて
アンリーは、ままにお腹を撫でてもらいながら
ぱぱが傍で見守る中で
眠るように息を引き取ったそうです。


アンリー。



アンリーは、りょうにとって初めての心許せるお友達だったね。
色んなこと
りょうに教えてくれたのもアンリーだったね。
いっぱい一緒に遊んでくれたよね。


109430139615076.jpg
川で。

108186308210372.jpg
広場で。

108843229826658.jpg
ウチに泊まりに来た時。


ままに怒られたら
むちゃくちゃ反省した顔をする
アンリーの可愛い姿が忘れなれないよ・・・



誰にでも優しくて仲良く上手に遊べる優しいお姉ちゃんだったよね。


アンリー
本当に沢山の想い出をありがとう。
りょうも私も忘れないよ。


 
ばず母 #B7q/.fmY
No title 
急なことだったんですか…

ぱぱさん、ままさん、とてもショックでしょうね。。。
ももたんさんもりょうちゃんも。。。

日曜日のアンリーちゃん、元気そうで、とてもそんな悲しいことが起こりそうにないくらい良い笑顔で。

原因はなんだったんでしょう。。。

ご冥福をお祈りいたします…
ももたん #7nflydWA
ばず母さんへ 
とっても急なことで・・・

本当にショックです。

本当にそうなの。
日曜日りょうと一緒に遊んでて
翌日にこんな事になっちゃうなんて…

なんで?どうして?がいっぱいです。

原因が解らないって
本当に辛いですよね。

アンリーの分もりょうには、
1日を大切に元気に過ごしてもらいたいです。
さくらママ #/ySf1tp2
No title 
時々ももたんのブログでアンリーちゃんを見ていたけど優しい子なのはよ~く伝わってきてたよ。
アンリーちゃんは何歳?
川と広場での写真では白髪もなく元気いっばいのアンリーちゃんだね。

アンリーちゃんのままさんばばさんそしてももたんもりょうちゃんも悲しすぎて辛いね。

さくゆめと同じ黒ラブのアンリーちゃん。
アンリーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
ポメたちの母 #-
No title 
お話をお聞きして・・・
言葉がありません
ただ・・・
ままさんがお腹をさすって
ぱぱさんが隣で見守り
アンリー
眠るように安らかに・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます
りか #jBF0.PZA
No title 
今日、アンリーちゃんのことポメ母さんから聞きビックリでした。
日曜日にドナでりょうちゃんと元気に遊んでいたのに・・・
何歳だったのですか?
りょうちゃんも大好きなお友達がいなくなっちゃって悲しいね。

アンリーちゃんのご冥福をお祈りします。
あーちゃん #yiOEXdsQ
会いたかったです… 
とってもやさしいお顔で
りょうたんをももたんを
見つめてるアンリーちゃん…
会いたかったです。

アンリーちゃんのご冥福を
お祈りいたします、合掌。
fukuraihaha #oKAhFFW.
やさしい子でした 
今日ポメママさんから聞きました!
フクライも何回かドナで会ったことありました。
とっても優しい子だったことを思い出します。
急に何があったのでしょうね・・・アンリーちゃんに。
りょうちゃんとの2ショットとてもよく写っていますよ。
思い出いっぱい残してくれたのですね。

アンリーちゃんのご冥福をお祈りします。
ももたん #7nflydWA
お返事です。 
温かいコメントをありがとうございます。


さくらママ>
アンリーは、11歳でした。
さくらちゃん&ゆめちゃんにも
会って欲しかったよ・・・

川と広場の写真は、まだアンリーもお若い時のなんです。

最近では、白髪も増えてたんだけど…
本当に元気だったので残念でなりません。

ポメたちの母さん>

本当に残念で…
あんなに元気だったのにね。

寂しいです。

りかさん>

本当に驚かれたと思います。
私もまさかで・・・
前日元気に遊んでいたので・・・
11歳だったんです。

りょうも寂しいですよね・・・

あーちゃん>

あーちゃんとリーくんにも会って欲しかったです。
いつもニコニコしていて
とっても優しい子でした。

残念です。

fukuraihahaさん>

フクくんもライくんもアンリーとお会いしてますよね。
本当にアンリーに何が起こっちゃったのでしょうね・・・

りょうにとって
本当に優しいお姉ちゃんで居てくれたので
想い出がいっぱいです。







秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/207-808b5af0

