 
むふ。 
結婚記念日だったのだ(〃▽〃)☆

ですが・・


相棒仕事。
明日も仕事だそうで
外食で終了


本当は…
旭川に旅行計画してたのねー
りょうも一緒に泊まれちゃう
素敵なホテルでヾ(^▽^)ノお祝い!
と思って予約しようと思ったらば

9月30日で犬の宿泊は…終了だってよ~
Σ(゚Д゚;ノ)ノェェエ工

そ・そんなぁぁぁぁあ!
°・(ノД`)・°・

ってなワケで
いたってフツーの日で終わりさ・・


 
さくらママ #/ySf1tp2
ぉお~♪ 
結婚記念日おめでと~v-314
11月1日わんわんわんこの日だね。v-286
何回目の記念日かにゃ?
いつまでもずーっと仲良し夫婦でね。v-439

旅行計画してたのに残念だったね~
来年の記念日には是非旅行を実現させてちょ!
9月30日までなんだ?!
ちょいと早い結婚記念日でもいいじゃんe-343

↑ドックカフェDONAへいつかは行ってみた~い!
あーちゃん #yiOEXdsQ
おめでとうございます♪ 
さくらママさんの言うとおり
ワンワンワンの日ですね♪
我が家は○月25日…給料日です。
給料日に駆け足で籍を入れるのに
市役所に走ったのを覚えてます(汗)。

そのホテル我が家のチェックして
ました。どうして辞めちゃったん
でしょうね。北海道ではなかなか
あのようなホテルはワンコOK
ではないですよね。
ももたん #7nflydWA
お返事でつ! 
さくらママi-239

ありがとうでーすi-80
12回目でございますぅ(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうなのよ~
偶然にも犬の日でしたわっv-286
おまけにすしの日(≧m≦)

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
仲良し夫婦目指しま~すv-363

そうなのよ~ぅ。
旅行むっちゃ残念です(ノДT)アゥゥ
予約入れようとしたのが・・・
10月初めで
ちょっと遅かったのぉv-406
ショックでござる。

来年こそは、旅行にいくじょー

是非ドナに遊びに来てぇi-80
楽しいよっ

あーちゃんi-239

そうなの~
v-286の日だったのv-363

あーちゃん家は、25日なんだね~
給料日だから
ホクホクな記念日送れるよねv-353

やっぱり~?
チェックしてた?
もうめちゃくちゃ残念ですv-409
昨年G.Wだったかな?
予約入れようとしたら
いっぱいで・・・
今年こそは!と思ったら・・・

ちょっと高いけど
行ってみたかったですぅ。
真に残念i-201

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/205-bcf55185

