 
お久しぶりぃ~② 
PA252137.jpg
大好きなアンリー

久しぶりの再開に激しく遊び




PA252138.jpg
アンリーとお昼寝



PA262149.jpg
レナにちょっかい出したり


PA262154.jpg
ネオくんと遊び


PA262155.jpg



PA262157.jpg
トイプーのあいりちゃん
ぬいぐるみみたっだったぁ( *´艸`)


PA262161.jpg
ビーグルのミュウちゃん
この顔
好きだぁ

PA262163.jpg



PA262171.jpg
遊び疲れて休憩ちゅ~



楽しかったねアップロードファイル


 
あーちゃん #yiOEXdsQ
行きたいわ♪ 
みんなとっても楽しそう♪
ドナちゃんにも会いたいし、
11月2日の大型犬の日に
行っちゃおうかな?
ももたん&りょうちゃんは
行くのかな?
ももたん #7nflydWA
あーちゃんへ♪ 
楽しいよぅ~
みんな優しい子ばっかりだし。
ゴールデンも多いんだよv-238

2日の大型犬の日
是非行ってみてっe-69

まだ行けるか解んないけど・・・
あーちゃんとリーくんに会いたいっっo(≧∇≦)〇゙
あーちゃん #yiOEXdsQ
それじゃあ… 
ドナでドックカフェ
デビューしちゃいます♪
ドキドキです♪

ももたん&りょうたんに
会えたら嬉しいわ♪
ももたん #7nflydWA
楽しみですぅ☆ 
ヾ(^▽^)ノやっほぅー
あーちゃんとリーくんに会えそうだねっ♪
楽しみです!!
あーちゃん #yiOEXdsQ
今度はぜひ… 
今日は本当にごめんね。
雨はひどくってね(涙)
さすがに雷がなったので
断念しちゃいました。
でも今度はぜひドッグカフェ
デビューをして、ももたん&りょうたんに会いたいです。
ももたん #7nflydWA
凄い雨でしたねー 
わざわざドナママに伝言残して頂いてすみませーん
本当に凄い雨でしたね(T-T)
今度お会いしましょーねん☆
その日を楽しみにしてます(*´ω`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/203-617033b1

