スポンサーサイト 
・・・ 
昨晩りょうがいつものようにソファーで爆睡
ヘソ天状態で寝ておりました。


画像 1373


画像 1380


を観ながら
何気なく
お腹をなでなでしていたら



コリ?っとしたものが…


おっぱいの真ん中に小さな傷が出来てて
触ったらコリっとした感じがある。



Σ(|||□||| )




えー。
なにコレ・・・



もう
泣きそう。
今すぐにでも病院に行きたい心境だ。


傍に居た相棒に

「何かりょうのお腹にこりっとしたのあるぅ・・・」


「外か?内か?」


「解んない。内側っぽい・・・
明日病院行ってくる。でも納得の行かない診断だったら・・・
違う病院にも行くから」


そう宣言して


仕事を終わらせて病院

りょう。
避妊手術していなくって…
昨年のヒート後おっぱいが出ちゃって
乳がんや乳腺・子宮蓄膿症の病気になりやすいかもって
言われてて
もしかして乳腺の病気かも

そんな事ばっかり頭いっぱいでに向った。



こんな日に限って
病院混んでて

モンモンとしていた。


りょうは…
病院をドックカフェと勘違いしてねーか?
ってほど
やって来るワンちゃんをチェックしてみたり(*´Д`*)

30分ほど待って
やっとこ呼ばれて
診察室へ


「先生。りょうのお腹に傷があってなんか・・・
ぽこっとするのがあるんです。」




「どこかな?」

先生と2人でりょうのお腹を触るが…
見つからない


あぁ・・・
Mりんの様にマジックで印つければ良かったよー
頭でつぶやく


焦りながらお腹撫でてたら発見


あ。
ココです。



先生が・・・

真面目な顔して











これヘソです。 って







はっ? 




おヘソですよ~



・ ・ ・ へ そ ?ですか



えぇぇえー
へそぉ~?…(;;;´Д`)


ヘルニアでは、なさそうだから心配ないよ って


ヘソで良かったけど

すんげぇ~
恥ずかしいんですけどぉ(-ω-;)


犬にヘソなんてあったこと…
私。生まれて初めて知ったんですけどぉ


先日
たまたま動物の出産の見ていた時
相棒が犬にヘソってあんのか?って聞いてきて
しらなーい。
それで終わっちゃった会話。


あの時調べていたら・・・





おまけに…
先々週末から週末。不幸続きで…
相棒がりょうのご飯をあげに家に帰宅してくれてたんです。
が・・・

りょうの体重1㌔も増加してたよヾ(。`Д´。)ノバカーッ!!!

P8201404.jpg
てへっ



でも
本当にヘソで良かったデス。


りょうが年を重ねる度
不安もいっぱい。

改めて
元気で一緒に過ごせる日々が幸せなんだと実感しました。







 
カーボママ #jwZSdS8o
 
Σ(○_○;) ェ。。

ヘソ???
・・で
・・それは大変良かったねっ!
でも・・ヘソあるのσ(-_-)も知らんかったー。
メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) 一つ勉強になったわ~。
あんがとー♪

だけどねーなんかポチットやらコリコリブツあると心配だよね。
そう考えると1キロ太ったのは許せるよね(笑)

(。・・。)(。. .。)ぅんぅん そだそだ・・
普通に元気で平凡に過ごせるのが幸せなんだよね。

お互い幸せだね(*^o^v) 

りょうちゃんのヘソ天癒されるわぁ~ ^^

ボニーの誕生日祝いo(´▽`*)/Thanks♪ 
8歳まだまだいきぁす♪

ばず母 #B7q/.fmY
 
あははは!!!
噴き出しちゃったわ~~~。
うんうん。ヘソ、あるよねっ。(笑)
ヘソで良かった♪

やっぱり年を重ねると、少しのことでも気になるし、不安になるよねぇ。
バズもシニアの仲間入りしたとたんに嘔吐&下痢&アレルギーだもの。
でも気になったらすぐに病院に行っていいと思うよ~!

ご心配お掛けしました~♪
バズのお腹とアレルギー、快方へ向かってますっ。
お見舞い、ありがとでしたっ!
さくらママ #/ySf1tp2
 
(≧∇≦)ブァッハハ!
ヘソで良かったネ♪
確かにヘソはあるよね~
ゆめも可愛いぃ~めんこ~ぃオヘチョがあるよん♪
さくらは誤診でお腹を大きく切られたのでその時縫われたみたいだわ!
あの医者ーーーーー!絶対許せん!v-412

何かあると病院に走るのは私も同じ。
でもそれでいいのだぁ~v-426
さくらが小さい時ね、歯ぐきの色が黒い!v-405
ひょっとして歯槽膿漏?
ってなもんで病院に走ったのi-246i-246
そしたら「こんな色素だから!」とたった一言・・・i-230
でもね、安心してニッコニコで帰ってきたよ。v-221

大事な娘だもんね。
ヘソで本当に良かったぁ~v-82
ももたん #7nflydWA
お返事遅くなりました… 
カーボママi-239

(≡∇≡)>ィヒヒ…
ヘソで本当良かったですよぅ~i-80

私も…
ヘソなんて知らなかったデスi-201i-201
ビックリです(´艸`*)

脂肪腫になりやすい犬種なので
本当に不安です…

そうですねー
そう考えたら1㌔増加なんて可愛い問題だわi-185

本当に元気に日々をおくられるって
幸せなんですよねv(≧∇≦)v

ボニーくんも元気いっぱい8歳迎えられて
良かったワンi-199


ばず母さんi-239

ヘソあるんですねぇ~
知らなくって…
恥ずかしかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

本当にヘソで良かったです。

私は・・・
重度の心配性でして
ダメですねぇi-202

でも…
それでいいのだ~e-278
病院駆け込むのよぬぇ~ww

バズくん快方に向って良かったよぉ(TωT )
薬だったとは・・・
私もいい勉強させてもらったよ~

バズくん頑張ったねi-197
偉いじょi-189

ばず母さんも心配&不安いっぱいな日々でしたね。

バスくんの元気な姿で癒されてくださいね~


さくらママi-239

(T▽T)アハハ!

本当ヘソで良かったよー
びっくりだし
むっちゃ恥ずかしかったよぅi-204

ヘソあるんだねー( *´艸`)

ダンナも爆笑だったわ…


ゆめちゃんもあるのねi-178

∑(゚Д゚)なぬ?

さくらちゃん誤診でお腹縫われた事あるのv-236
なんだそれ[絵文字:v-412]
ムカつくi-191
それは、許せんヾ(。`Д´。)ノ

いやーん
さくらママもお仲間なのねi-80

歯茎の色もウケルねぇ(*´∀`)アハハ

でも
病院行ってニッコニッコで帰宅出来るのが
1番だよねi-236i-189

本当に良かったよぉ~うv-221

みこりん #uaDEHXyk
 
長旅から帰って来てやっとこさ登場しますたぁ。
んもぉ~~~!
ドキドキしたじゃんかぁ!
ヘソ・・・・へぇ~、そぉ~・・・・・
なぁんて冷静に答えられないね、恥ずかしくて。ぐふふ
でもさ、なんでもなかったことで
この恥ずかしさなんて吹っ飛んじゃうよ。
ホンマに良かった、ヨカッタ。
マジック印、コレ基本ね。(^_-)-♪

ドゥくん、りょうちゃんとよく似てるね。
鮭って釣れるんだぁ!
今美味しい時期だから一匹ドーン!なんて羨ましいぞぉ。
りょうちゃんもいっぱい食べさせてもらえたかな?

まだまだ長旅日記のUPには行き着きませぬが・・・・
ワタクシ、ももたんが絶対羨ましがるところに行って来たじょい!
まぁ、気長に待っちょってくれたまえ。(^v^)
ももたん #7nflydWA
みこりんへ★ 
やっぱり旅に出てたのねぇ~いo(≧∇≦)〇゙

本当
ドキドキした(違うかw)

まさかヘソとは、思わなかったよぅ~
良かったじょv-221
恥ずかしかったけどさーv-413

マジックe-422印は、笑い事じゃなく
とってーも大切だと実感しましたわi-229

似てるでしょ~i-184
兄弟っていいねi-199

そうだよー
釣れるんだって
私も来年どーんと釣ってみこりんに贈るわ(*´∀`)アハハ
待ってろーv-237
りょうも食べたよん

(*ω*)えぇぇぇぇ
旅だけでも羨ましいのに…
何処だー
気長に待ってるでv-40
ひとみ #-
あはは~ 
よくよく見ればわかるじゃんかぁ~~~(≫0≪)ぶっ

そんな事なら病院行く前に聞いてよ~~~

ももたん #7nflydWA
ひとみつん 
(T▽T)アハハ!
じぇんじぇん解らんかったのーi-201

むっちゃ慌ててたのだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

しかも
ヘソがあるなんて思わなかったしぃ~;;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/201-a8b623e9

