スポンサーサイト 
ドライブ&再会★ 
りょう とドライブに行きました

2人で初の中距離?ドライブゥ

(私。5~6年前から市内しか運転が出来なくなっちゃってたんです


目指すは…

りょう の異母兄であるドゥ兄




PA182069.jpg
笑顔で迎えてくれたドゥ兄犬ふふっ

1年ちょっとぶりの再会



大好きなフリスビー姿を元気に披露してくれたのぉ~

りょうは、素敵な芝生でゴロゴロ。
ドゥぱぱさんにおやつの要求(´□`。)°



ドゥ兄は、本当におっとりで
おやつをあげても優しくあむあむ

なのに…

ウチのバカ娘
パワフル過ぎるくらい大騒ぎして
おやつは、手までかぶりつく始末ヽ(。´口`)ノ





でも
久々にはしゃいでる姿を見た気がします



りょうとお揃いの胴輪をドゥ兄にプレゼントしたくて
ドックカフェ DONAで作ってもらったの



りょう と色違いの胴輪で記念撮影

PA182074.jpg

か・かわいい(ノω`*)ノ

似てるぅぅぅぅぅう
やっぱり嬉しいよね


PA182079.jpg



りょう ずーっと笑顔で楽しそうでしたv(≧∇≦)v


もっと
お話しがしたかったのですが・・・


夕方から用事が出来てしまって(TωT )
バタバタ。と帰宅しました。


お土産に釣りたての鮭頂いちゃいましたヾ(´ー`)ノ


PA202086.jpg
コレを引き上げるなんて凄いっ!!!!!


PA202085.jpg
食べられると思って
フセする。りょう(≧m≦)ぷっ!

PA202089.jpg
ま~だ???




ドゥぱぱさん・ままさん・ドゥ兄
楽しい時間をありがとうございました

 
ドゥぱぱ&まま #r7U36FAc
 
こんばんは
先日は我家に遊びに来てくれて嬉しかったです。
ドゥも楽しそうで満足したようですよ。
それにプレゼント頂いてありがとうございます。
私もドゥもお気に入りです~~v-218
大事に使わせてもらいますね。

りょうちゃんとドゥは似てますね~やっぱり兄弟ですね
二人の遊んでる姿を見てると何だか笑っちゃいました~~v-424

りょうちゃんも元気で安心しましたよ。

またぜひ遊びに寄ってください~~ね
今度はゆっくりお話しましょう~~

ばず母 #B7q/.fmY
 
ドゥ兄ちゃん、りょうちゃんと似てる~!!そっくり!!!
2ワンとも笑顔が可愛くて優しそう~♪

近く(でもないのかな?)に異母兄弟がいていいねっ♪
素敵っ☆
おそろの胴輪も似合ってるよっ!
ももたん #7nflydWA
お返事です! 
はず母さんi-239

(o ̄ー ̄o) ムフフ
似てるでしょ~?

兄弟って解るのかな~??
仲がいいんです。
ドゥ兄は、ほんっとに優しいお兄ちゃんで
りょうがワガママ妹に付き合ってくれてる感じですi-278

本当に近くに居てくれて
嬉しいですi-237

お揃いの胴輪似合ってるでしょ~v-343

2匹見てたら・・・
多頭飼いしたくなっちゃいましたよぉ~う(≡∇≡)>


ドゥぱぱさん&ドゥままさんi-239

先日は、お疲れの所
ドタバタとお邪魔&おいとましてすいませんでしたi-201

胴輪気に入ってもらえて嬉しいですぅi-179
りょうも似合ってたので
ドゥ兄も絶対似合うだろうな~と思って
お揃いの胴輪をどうしてもプレゼントしたくて
お邪魔させていただきました~

んもー
似合ってて嬉しくなりましたi-80

本当に似てて
(性格は、正反対ですがi-241
笑みがこぼれちゃいますね。
ゆずちゃんにも会いたくなっちゃいましたよ~i-185

釣りが落ち着いたら
我が家にも遊びに来てくださいね!!

また
りょうとドライブがてら
今度は、ゆっくり遊びに寄らせてくださいね~i-199

さくらママ #/ySf1tp2
 
りょうちゃんとドライブいいね、いいねぇ~v-448v-355
中距離って?1時間くらい?

で!ドゥ兄ちゃんとりょうちゃん驚くほどそーーーーっくり!
2人ともうるうるした瞳がチャーミングゥ~v-218
いゃ~ほんとよく似てるわ~e-328
ドゥ兄ちゃん、見るからに優しそうだね、何歳なの?

楽しいドライブだったね♪
しかし・・市内しか運転できなくなったの?
なんでぇ~??(笑)
あーちゃん #yiOEXdsQ
 
やっぱり兄妹なのね、そっくり♪
やさしい瞳、ワン柄がにじみ出てる♪
リョウちゃんもお兄ちゃんに負けず
プリティースマイル最高よん♪

我が家は最近、リーくんとの二人ドライブ
してないな…カーシートも購入したし、
月末のシャンプーが終わったら
どこか行こうかな?ってももったん…
どこかおすすめありません?
ももたん #7nflydWA
お返事です★ 
さくらママi-239

りょうと2人きりでのドライブゥi-203って
初めてだったの~
そう1時間くらいなりよんi-80

(o ̄ー ̄o) ムフフ
似てるでしょ~v-236
胴体のキョウダイには、未だに逢えないけれど…
異母でもこんなーにソックリなんだもん
嬉しいよぅ~
ドゥ兄は、本当におっとりで優しいのv-398
9歳なんだよ!

バタバタしたドライブだったけど
楽しかったぁヾ(≧∇≦*)〃

免許取得からブイブイ何処でも運転してたのに…
ある日急に
市外に出ると怖くなって
運転出来なくなったのぉ(TωT )
パニック症だったのか・・・v-361
謎なんだけど

父が亡くなって
お寺が1時間半くらいの場所だから
意地でも運転するようになったら
少しづつ克服出来たのだー

札幌方面も夢じゃないかも~v-413


あーちゃんi-239

やっぱり
異母でも兄弟っていいねぇ~
ソックリで嬉しくなっちゃいますi-80
りょうが元気なうちに胴体の子
見つかるといいんだけどなー

リーくんとラブラブドライブいいねっv-411
何処がいいのかな~v-361
最近ウチも出掛ける事少ないんで・・・

v-363
追分かな?早来たかな?
あーちゃんなら知ってるかな??
鹿公園ワン連れでもなかなかいいって
お友達が言ってましたよv-398


私も今度行ってみようかなv-352
あーちゃん #yiOEXdsQ
 
ももたん♪それって追分だよね♪
場所は知ってるわ♪行ってみよう♪

あ!寒くなってくると、ちょっとねって感じになるけど
千歳の「花茶」ってアイスクリーム&レストラン知ってる?
農場が経営してるんだけど、外にベンチや芝生が
キレイで外のベンチならワン連れokなんだよね。
あ!そうそう…友達はよくレラにワン連れで行くって♪
ドックカフェがあるって聞いたわよん♪どちらもリーくんとは
行ってないけど(汗)
ももたん #7nflydWA
あーちゃんへ 
やっぱり追分なのね~
行ってみてぇi-236
鹿もいるみたいだよ
私も寒くなるまえに
今度行ってみますi-278

千歳の「茶花」知らなかったです~
外のベンチでも芝生があるなら
りょう喜ぶですi-185
ゴロゴロしたい子なので~
今度りょうと行ってみます(´艸`*)
楽しみいっぱい出来たi-80

レラのドックカフェ
結構ワンちゃん来てて
いつもりょう連れて来なかった事
後悔しつつ
今に至ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

年内行けるかな~i-198



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/200-d486ad44

