 
ドロボー犬 
夕食の準備をしていた。

いつも台所にいたら
見張り番しているりょうが居ない…


こんな時は、必ず何か悪さをしているのだ



そっーと居間に行くと…

PA031992.jpg
あむあむ。


あげてもいないのに
ガム骨を食べていた。

PA031986.jpg
うめぇ~っ



PA031988.jpg
あがあが。




あーっ
わざとにでかい声を上げてみる。
さんざん写真を撮っていたくせに


PA031989.jpg
ヤ・ヤベェー


りょう盗み食と自覚している時は・・・
大きな声を上げたら口から出す。
そして・・・
そっぽを向いて
目を合わせない(-m-*)プッ


バレバレである。


でも…
納戸をちゃんと閉めてなかった
私が悪るぅ~ございました(ノω`*)ノ

おたべ


PA031991.jpg
これでゆっくり食べれるわっヤッタね!アタイ!


 
モニョ #eDLLob7U
 
あっはっは(゚∀゚)
りょうちゃんの行動って分かりやす~いi-229
完全に自分の世界に入っちゃってるねぇ!
ガムってそんなにおいしいのぅ?
私もかじってみたいよi-179

「おたべi-80」ってまさに天の声だね。
そしたまた一心不乱にガムをかむりょうちゃん、かわい~e-266
ももたん #7nflydWA
モニョしゃん♥ 
すんごーい
分かりやすい子なんざますぅi-278

食べる時と寝る時は、
完全に自分の世界だよね( ̄∀ ̄ )。

ガム…
美味しいのかしらねー???
ネコちゃんは、ガムなんて無いもんね~

ヨシとオタベは、大好きi-80な言葉だろうねi-237

食べてる時の顔
本当にかわいいのぉ~
i-184すげー親バカi-229

カレンまま #lNeUhA8c
 
りょうちゃんめちゃくちゃかわいい。
その目のそらし具合がたまりません。
いけないことだとわかっているのかしら・・・。
ひとりで至福のときを堪能していたのに。
でもいいよって許しが出てよかったね。
ポメたちの母 #-
 
納戸が開いていた = 「どうぞご自由にお持ち下さい」の
合図ですもの・・・ ねっ りょうちゃん!! v(*^o^*)v
ももたんさんの「あーっ!」の後のりょうちゃん 可愛い(*^.^*)
罰悪そうな “あっちゃ~”なお顔 

「うめぇ~っ」のあがあがの満面の笑み 
こりゃ見ている方もたまらん!
即効「おたべ」を言ってあげたくなっちゃいますネッ\(=^.^=)/
さくらママ #/ySf1tp2
 
ももたんのデカイ声にガムを口から出すなんてe-2
ちょっとぉ~りょうちゃんお利口ちゃんじゃないのぉ~v-357
うちのヤツらだったらデカイ声を張り上げても目をギンギラギンにして逃げ回るぜぃ!i-246

目を合わせないりょうちゃん、可愛い過ぎる~i-176
もぉi-204i-204今回は納戸を開けておいたももたんが悪いでごぢゃるよん。
なーんてね、私もついうっかりが日常茶飯事・・・だからワンコにロックされちまうしi-241

ねぇ、このガムって1度に全部食べちゃうの?
ひなたん #JkPZIk6.
 
わかるわかるっ≧▽≦ノ
私もイタズラしてる姿を散々写真撮ってから
何してた~!?、とか言っちゃいます^m^
でも、ちゃんと口から出すって言うのがかわいい~〃▽〃
今回はラッキー☆だったね^▽^b、りょうちゃん♪
ももたん #7nflydWA
お返事です。 
カレンままさんi-239

ウフフ。
解ってるんですよー
悪い事したと自覚ある時は、目をそらすんですよ~
笑えますよ( ̄∀ ̄ )。
だから
ついつい。
いたづらしちゃうんですi-80

自力でガムGET出来て
本当にひとりで至福だったでしょうね~i-278


ポメたちの母さんi-239

そうですよねぇ(´д`||)
私が・・・
悪いとですぅi-201

りょうのリアクション
面白くってぇ~
ついつい
わざとらしくでっかい声あげちゃう~v-413

そうなのー
おたべの後の満まらん面の笑みがたまらんとですv-360


さくらママi-239

ウチのりょうちゃん
お利巧でちょ~i-80
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ウソウソ。
私めっちゃ怖いんだゎ~
(T▽T)アハハ!
相棒だったら・・・
無視して食べてるわi-237

さくらちゃん&ゆめちゃんは
逃げろぉi-6なんだ(-m-*)プッ
それも可愛いっi-236

そうよ
私が悪いんだよねぇi-195
ついついきちんと閉めたつもりが・・・
反動で開いてんだよぉ~うi-202

さくらママも仲間か( ̄∀ ̄*)イヒッ

このガムね
ちゃーんと分解して食べてるわ。
靴型なんだけど
靴紐取ってみたり。
器用に食べてるわー


ひなたんさんi-239

(*´∀`)アハハ
ひなたんさんも同じコトやるのねi-80

気まずそーに
口から出す表情が
本当に面白いんですのよ( *´艸`)

ラッキーi-178でしたi-237









秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/199-c8339cf2

