スポンサーサイト 
決まり。 
りょうには、決まりがあるらしぃ(´Д`;)




ガムを食べる時と
夜になって
お腹が満たされて寝る時
(昼間は、違う場所だったりする)


誰が座ってようとお構い無しにソファーをGETする( ̄Д ̄;;
頼むからお客には、やめてクレー




相棒。
そんなりょう無言の要求に応える図













ソファーの位置を変えても…
同じなのである(o´д`o)=3



 
モニョ #eDLLob7U
 
あらま(゚∀゚)
ツーカーの仲じゃんi-80

まるで長年連れ添った夫婦だね。
語らずとも分かるみたいなw
ももたん #7nflydWA
モニョしゃん♥ 
そうなんよーぅ。
どっちが妻v-236って感じぃー

でもこの妻
無視すると・・・
ムリムリおけつで場所取り始めるのよi-80

ジェラスィーv-42感じるわ(-m-*)プッ
って
私の無言の訴えにも
気がついてくれんかしらね~v-236
みこりん #uaDEHXyk
 
オモローーーー!v-425
相棒くんも 「しゃぁねぇなぁ・・・」ってな感じ?
あの割り込む姿がめちゃくちゃかわいいんですけどぉ。v-10
ウチもなぜだかお犬様がソファに割り込んで、いつの間にか人間が床に・・・・・・・(T▽T;
さくらママ #/ySf1tp2
 
アハハ~りょうちゃんすごい技だわね~
メッチャお気に入りの場所なんだね。
りょう専用席と書いといてあげて下さいまし!(≧∇≦)ブァッハハ!

我が家も席の取り合いやってますだ~
勝つのはいつもさくら♪
ばず母 #B7q/.fmY
 
きゃはは♪
りょうちゃんったら、人を押しのけてでもソファーGETなのねんっ。
少しでもスペースがあろうものなら、グリグリ~っとねっ。(笑)
ダンナ様、優しいな~♪
ウチのダンナなんて、バズがソファーにいたら絶対にどけるもん。
私は半分こ~だけどね♪
ももたん #7nflydWA
お返事ですのよ! 
みこりんi-239

オモローでちょi-237
って・・・
コレまだ可愛い方だったりしちゃうのねん(-m-*)プッ
もっとひどい時は、すげーんだ…

やっぱり~?
どこも人間は、床なのねん(TωT )


さくらママi-239

すごいでしょv-405
そうなの。
お気に入りの場所らしく…
押しのけてv-91でもGETですゎv-442

本当
お客さんが来たら…
「りょう専用」の札立てなきゃだわi-201

おお~
さくらちゃんが強いのね(。・w・。 ) ププッ


ばず母さんi-239

そうなのーそうなのーv-406
お客が来たら…
最悪なりよぅi-6

ウチのダンナ優しいんじゃなくって
りょうバカなんすよぅヽ(。´口`)ノ
もうアホになるんです。

ちゃんと
バズくんは、ご主人様が解ってるのねi-80
偉いじょーi-185

私も半分こ~でーすi-278
ひなたん #JkPZIk6.
 
アハハ^皿^
すっかり あ・うんの呼吸ってやつ!?
2人でぎゅうぎゅうにくっ付き合うのが
また幸せなんだよね~^m^
でも、初めてのお客さんはソファーの前で
じーっ、と見つめられて ?? ってなるんでしょうね~(笑)

ひなのお腹は大分腫れも引いてきましたっ☆
ありがとうございました^^
病院に連れて行ったら先生も早く来てもらって
良かったですよ^^、って言っていたので、
ホント気になる時はすぐに診てもらう!
それでいいのだ!、ですね^^b
ももたん #7nflydWA
ひなたんさん★ 
i-185悔しいけれどぉ~ぅ
お前にジェラシーv-42ギャランドゥ~
な感じです(*´∀`)アハハ

ぎゅうぎゅうにくっついてる時って
幸せだよねぇi-80

( *´艸`)そうなんです…
一応初めてのお客さんの時は、遠慮しがちですが・・・
時間が経つと
おっつけられます(・ω・;A)アセアセ…

良かったぁ~i-199
悪化する事もなくて
本当に良かったですi-205

そうそう。
気になる時は、すぐにGOi-203i-203

コレデイイノダー(゜∀゜)ですよんv-353

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/198-49446fc8

