スポンサーサイト 
10年目 
ワタクシ。

本日で10年目突入です。


何がって?


今の会社に入って…
兼業主婦っつーの?
10年目でございます。


私が入社した当時は、ヒマな会社で
いつ潰れるんだろうか?と思った。


おまけにりょうパピー時代に膀胱炎になってしまって通いの為
一緒に出勤するようになって以来

何故か事務所引っ越す前まで
りょう会社の看板犬になったんだよなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ


会社のおっちゃんにサンポに連れて行ってもらったり。
隣の事務所で飼われていた
サモエド2匹とゴールデンと友達になって遊んでもらったり。

普通じゃ
ありえない環境だったなー。


PA042016.jpg
看板犬でしたのよ


思えば
私の未来予想図では・・

確か


(-ω-;)ウ"ーン



子供が授かってめでたく退社しているはずだったんですけど…?
今頃
子育てに忙しい
念願の主婦業の予定だったんだよなぁ~



人生というのは
計画通り進まないんだな。
コレが…



しかし10年も良く居たなー
今も居るが(T▽T)アハハ!

色々あった10年ですゎ




後何年勤めるんだろうぅ~?



念願の主婦業に…
いつ就けるんだろうか~?


謎である。

 
モニョ #eDLLob7U
 
勤続十周年、おめでとうe-398
表彰とかあるの?

ええと、例の会社の勤続年数?
それは長いね~i-239
でもさぁ、過ぎちゃえば、あっという間だよね。(とくにこの年齢になるとさ・汗)

私も数年前に辞めた会社さー。
結婚前に就いて、子供できて、すぐ辞めるからーなんて思ってたら、
あれよあれよと言う間に、同じく勤続十周年を迎えてしまったよ!
ほーんと。思ったとおりに行かないねヽ(;´ω`)ノ

これからいつまで続けていくのか考えても、未来は何が起こるか分からないで~(o^-')b
今の一日一日を頑張ってねe-319

でさ、早く念願が叶うといいねーっ(゚∀゚)i-80
ももたん #7nflydWA
モニョしゃん♥ 
ありがとうでーすぅv(≧∇≦)v

表彰なんて無くってよー
商工会議所では、あるらしいんだけど・・・
辞退しました( ̄∀ ̄ )。

そっそ!!
例の会社ですのよぅi-278

だよねー。だよねー。
そう思うよね。
上手く行かないよね(TωT )

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
1日1日頑張るデスi-199

働ける場所があるうちが幸せなのかもね~

ほんと。
念願叶うといいわ(´艸`*)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/197-594174cb

