スポンサーサイト 
むふっ 
先日
相棒が私の好物である。

クランベリーのスィートポテトっ買ってて来てくれたでぇ~v(≧∇≦)v

気が利くんでないかーい






いやーん。
太っちゃうぅぅぅっ
(すでに太いが…)

食べるのに急いだ為。
こんなですが…
むっちゃ美味しいのようぅ


20080904084622.jpg
アタイのは?!




そして
お友達から可愛いプレゼント貰っちゃいましたぁv(。・ω・。)ィェィ♪

P9261944.jpg

可愛いでしょ
アクリルタワシ(合ってる???)でつ。
勿体無くって使えまてーん( ̄∀ ̄ )。


りょう なのだ

耳の部分ちゃんと別に編んであるのよぅ~


めっちゃ嬉しいヾ( ̄∀ ̄*) ノ
アリガトでーす





 
さくらママ #/ySf1tp2
 
う、うまそ~だにスィートボテト♪
ギョウザにも見えるが・・・・食いたぃ・・

お友達のプレゼント可愛いね~
りょうちゃんに似てるし勿体なくて使えないっちゃ~
目立つ所に飾ってくださいまし!

カイ君に会いに来たら良かったのにぃーーー
でもね、さすがすごい人気で人・人・人だらけでしたわ!
みこりん #uaDEHXyk
 
きゃーーーっ、クランベリーのイモ!
こっちでは北海道物産展の時にしかお目にかかれないぞよ。
しかもデパートまで遠いからなかなか行けない・・・・。
カスタードんところがまたおいしいんだよね~。
デカイのにすぐなくなっちゃうんだわ。(汗)

アクリルたわし(で合ってるよん) かわゆいねー。
私もこんなのもったいなくて使えねーーー。

りょうちゃん、重力に逆らえないままのお顔だぬぅ~ん。(*^0^*)
ももたん #7nflydWA
お返事で~ぃ!!! 
さくらママi-239

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
餃子に見えるねーっ

ココのスィートボテト
むっちゃ美味いっi-199

そうなのー
あまりに可愛くって使えな~いi-178
バーンと飾っておくわ(´艸`*)

さくらちゃん出場してたんだねー
こりゃ。
失敗でした(TωT )
意地でも行けば良かったー

やっぱり。
人でいっぱいだったんだね~

みこりんi-239

(*ω*)うおー
流石みこりんi-199
クランベリー知ってたんだぁi-205
そうなの。そうなの。
カスタードのとこが
何とも言えない味なんだよね~
これからサツマイモの時期だから
もーっと美味しくなるんだよぅi-80
食べたいかーっi-198( ̄∀ ̄ )。


アクリルたわしでi-206なのね
かわゆいしょ~

マジで使えぬi-80

いつもこんなんだよ。
重力に逆らわない女でしi-278



ひなたん #JkPZIk6.
 
お、おぃしそぅぅぅぅ~≧▽≦
お土産買ってくるとは、相棒さん、
心にやましいところが!?(笑)
だってうちの旦那様は私がめっちゃ怒ってる時には
ケーキ持参で帰ってくるから~^皿^(笑)
りょうちゃんのお口がびろーん、てなってるの
かわいい~^▽^b
ひっぱりたいっ(笑)。。。^m^
タワシ、こんなの作ってもらっちゃあ
使えないですよね~><。

ホントにはなちゃんはたくさんの事を
教えてくれました。
はなちゃんとの日々で学んだこと、
ちゃんとひな・つぶの為に生かさないと!、
ってすごく思います。
まだまだ全然いい飼い主じゃないけど、
はなちゃんが繋いでくれたひな・つぶとの
日々を大切にしなければいけませんね☆
虹の向こうから見守ってくれてる
はなちゃんのためにも。。。。!
ももたんさん、ありがとうございました^^
ばず母 #B7q/.fmY
 
んまそうなスィートポテト♪
旦那様、さっすがももたんさんの好みわかってる!!
ウチのダンナなんて、お土産買ってきたことないよ。(汗)
気の利かない男なのだ。

アクリルたわし、可愛い~♪
使うのもったいないっ!!
飾っておきたいねっ♪
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ★ 
ひなたんさんi-239

(*´∀`)アハハ
バレちゃいましたね~

相棒やましかたのん。
ギャハハハハi-237
先週。私プンプンマンi-191でした~んi-278

ひなたんさんのご主人もウチの相棒と
同じタイプなのね(´艸`*)

すんごーい伸びるでしょi-204
だから色んなもの隠せちゃうんだわねぇ~

タワシ。
本当に可愛くってi-189飾ってますi-80

ハナちゃん
短い犬生だったけど…
沢山のコト教えてくれたって思います。
ひなちゃんやこつぶちゃんに出逢えコトも
きっとハナちゃんからの贈り物なんだよね。
ひなたんさんが少しでも心癒されるようにって・・・
笑顔になれるようにって…
v-485の向こうから
見守ってくれているよね。

私もりょうと本当に1日を大切に過ごします。
ハナちゃんのお話で
また新たにりょうとの日々を考えさせてもらいました。
こちらこそありがとうv-363


ばず母さんi-239

美味しそうでちょ( ̄∀ ̄ )。

これしか…
知らないと思う(´Д`Uu)

知ってるだけ許すかw

先週プンスカしてたから
こりゃやばいi-201と思った模様です。

って
昨年の今頃もプンスカして
スィートポテトで誤魔化されたみたい~っi-202
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
来年も…
食べれるかもi-198

えー
ご主人優しそうなのにぃ~

アクリルたわし
可愛くって勿体無くって
飾ってますぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

使って
ミミもげたら立直れないしぃi-278






秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/194-053cf1f2

