スポンサーサイト 
 
本当は…
レラにソフOバンクCM
お父さんで有名なカイくんに
会いに行きたかったのだけどぉ~う




何故か今週も
にきちゃいますたぁ・゚・(ノД`;)・゚・

P9281961.jpg


P9281964.jpg


しかも
朝晴れてたのに海に到着後なんだか怪しいぃぃぃーっ


P9281965.jpg


寒いしさぁ…ヽ(;´Д`)ノ


おまけに前日で寝不足でして


でもでもでもぉ~
そんなの関係ぬぇ
はぃ


乗りましたとも


今回は、(自称)ガイド付きで
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ツーリングしてきたでぇ


しかも…
隣町までぇ~い
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ガイドに雲行き怪しいぞって言ったのに…
大丈夫だって言われて
頑張って運転した。


帰り。



雨に打たれて
Σ(T▽T;)
むっちゃさぶくって
相棒に運転させたw





でも…
悪い事ばかりでもなく



とってーも綺麗な虹を海から見ることが出来ちゃいましたぁBrilliant

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v



し・か・も

2つの虹が出てたのぉ~
2重に出てたのぉ



急いで戻って…
写真撮ったんだけど…
1つの虹しか撮れなかった(ノДT)











翌日
筋肉痛でした。


ちーん


 
みこりん #uaDEHXyk
 
カイくんに会えなくても むっちゃさぶくっても
虹を見たら嬉しいね~。
しかもダブルなんて こいつぁ秋から縁起がいいぜっv-485
ダブルレインボー、私はまだお目にかかったことないぜよ~。
ももたん #7nflydWA
みこりん♪ 
本当v-485を見たら嬉しいねぇ~
みこりんのとこでv-485の写真見て
見たいなーって思ったたら
ダブルな虹見られて
嬉しかったぁ~んi-80
ダブルなんて
なかなか見られないから・・・
v-212写真に収めたかったぁぁあi-241

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/193-a57d9f4e

