スポンサーサイト 
やられたっ!!!!! 
本日
朝ごはんフード2度もGETBrilliantしたりょうでつ。


相棒が
フードごはんをあげた事言わずに出勤。
(計画犯)


りょう何も無かったかのように…
私に朝ごはんの催促したのだ。



何か様子がおかしい。と思ったんだけど…



相棒
夕食時に思い出したかのように
「そう言えばさー。朝りょうにご飯あげた?」

「あげたけど?」

「ヤッタな!りょう」だってYO


ほんっと
相棒ってバカ?


ヤッタなぢゃぬぇぇぇぇぇえよっ



んもー
何処まで親ばかなんだーっ(´□`。)°


アホーっ



どうせならサンポしてくれよぅ~


20080905165709.jpg
にぃにってばサイコォ-ッ
 
モニョ #eDLLob7U
 
いずこもパパりんは子に甘いのでしょうかi-198
うちも、健康管理を第一に考えているのに、
欲しがっているからという理由で、制限しているものをあげてしまいがちです(夫が)。

でもたまにはいいと思うよ!
やったね、りょうちゃーんe-319
しかし、特別はほどほどなんだよ~(^皿^)
ひとみ #GMKng2yg
ごぶりん 
無事一時退院しますた。。。

けど~また手術で入院???


やったな!りょう~~にはウケタ(あはは~~~)

でも~二度も食べておなかは大丈夫だったかい???
りか #jBF0.PZA
 
お久しぶりで~す。

りょうちゃん、朝ご飯2回もGETしたのですねv-290
相棒さんの「ヤッタな!りょう」に笑っちゃいました。
何処もやっぱりパパは甘いのですねぇ~
うちの父も同じですよ。
最後のりょうちゃんの写真すごく嬉しそうな顔していますねv-410
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ~ 
モニョしゃんi-239

モニョしゃんとこも同じなのねぇ~i-278
本当ペットよりも・・・
ダンナのしつけからですかねv-236

たまにならいいっか・・・

でも・・
りょう味を占めて困ってますよぉ(´□`。)°
ダンナにピッタリくっついて
クーン。クーン。鳴いてますわ┐( ̄д  ̄;)┌

ひとみつんi-239

一時退院お疲れ様。

手術でいい方向に行ってくれたらいいね・・・
痛みだけでも和らぎますように(-人-*)

うけるっちゅうーか
ビックリだったよぅ~

お腹大丈夫だたのよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。


りかさんi-239

お久しぶりですぅi-185

そしらぬ顔して…
ちゃーんと私に催促しましたよぅi-282

やっぱり男性軍は、甘いんですねぇi-232
困っちゃいますよぅぅぅ~

2度もご飯GETでご満悦でしたよv-403

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/192-626a67e8

