スポンサーサイト 
ぴぃーちゃん 
やっと更新出来ましたぁ…



サクサク更新と思ったら・・・
FC2さん不調ですかいな?(;´Д`)



んもー
今週忙しかったんです。
りょうのぴぃーに仕事に・・・
うへぇ~いって感じ(  ▽ |||)





りょう りょうさん。
月曜日の夜から下痢ぴぃーちゃんになってしまい(ノДT)アゥゥ


水遊びでお腹が冷えたんだと…
川に連れて行った事
りょう に謝っておりました。



翌日
速攻でに連れて行ったら…


お腹が冷えたんじゃないと思うってYO
何か食べなかった???
って先生



Σ(=д=ノ)ノ なぬぬっ!!



何か喰ったっけぇ~?




謎のまま

注射してもらって
お腹のをもらった。


りょう りょうさん。診察後
先生におやつ骨のおねだりビーム開始

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。



「今日は、絶対あげられないよ~。残念だね」って


それでも・・・
負けじと先生にビームを送る


急いで会計してもらって
を出た。





相棒に
りょうお腹冷えたんじゃなくって
何か食べた?って聞かれたって言ったら・・・


あー。
川で喰ったよなーって



∑(゚Д゚)あんだて?



お前怒ってたべや~


(*゚パ)ハッ!


何か喰ってたー

そうだー
喰ってたぁー


忘れてた(´□`。)°




くいました!

アレが原因か?!



で・・・

やっと本日ちょっと軟便ですが戻ってきましたぁ(ノω`*)ノ エガッター


んもぅ。
病気かと思ったよぅ。


画像 2379
記憶にないなー・・・。お腹痛いから優しくしてちょ。


 
ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃぁん、何食べちゃったの~(´・ω・`)
何食べたかは…見えないですよねぇ(--;)
うちはひなは慎重派なので外でパックン
しちゃうことはないのですが、こつぶがぁ~(x_x;)
家でも小さい埃とかすぐ口にいれちゃうんです(T^T)
りょうちゃんもまたお腹ぴぃちゃんにならない
ように気をつけてね( ・∀・)つ
早くいいウンチになりますように☆

ホントに最近は寒~い!って思ったと思ったら、
真夏並みの暑さ!!
公園に遊びに行った日も、濡らした毛がすぐ
乾いちゃいました☆
体調も崩しがちですよね(>_<。)本当にお互い気をつけましょうね(=゜ω゜)ノ
はるる #bxtLZJUQ
 
パソコン又調子悪かったん?
いっきに更新ご苦労さんi-237

りょうちゃんのピィ~は全快したかしらi-229

↓“ONEパラ!”でのりょうちゃんとアリスの2ショット写真、私は全滅でしたi-241 
今度は是非泥んこプールでの仲良く入浴シーンを撮りたいのでi-278 又ご一緒して下さいな~i-236
ばず母 #B7q/.fmY
 
りょうちゃん、何食べちゃったの~!?
ピーピー、お腹痛かったねぇ。。。
もう治ったかな?
せっかく今年最後の川遊び、楽しんだのにねー!
じゃぶじゃぶするりょうちゃんのお顔、楽しそうだものっ。
お大事にねっ♪
さくらママ #-
 
すごい一気に更新してる~
私にはムリ~笑

りょうちゃん、大丈夫ですか~
何を食べたのでしょうかね~

知りたい・・・
拾い食い大好きなさくらにも教えないと^^;

みこりん #uaDEHXyk
 
ねーねー、りょうちゃん、何食ったん?
もう正常な形あるブツになったかな?
下痢Pになった時って次のブツが出る時キンチョーするんだよねェ。
祈るように見守ってるの。

ホントに拾い食いには気をつけないとねェ。
といっても一瞬にしてパクッだもんなぁ。
気を付けようがないんだけど・・・・・・。
ももたん #7nflydWA
お返事です★ 
お返事が遅くなってごめんなさーいn(_ _)n

ひなたんさんi-239

あのねぇー
なんかねー
川に浮かんでた。
うにょーっとした物体をパクッってしたのーi-282

ひなちゃんは偉いねぇi-184
その代わり
こつぶちゃんがやっちゃうのねぇぇぇえi-282
本当に目が離せないよねi-240
先週末には、ばっちりv-294になったよe-343
もう勘弁です(・ω・;A)アセアセ…

こちら
昨日まであっちーっかったのに…
今日から急に寒くなったよぉ(TωT )

はるるちんi-239

パソコンって言うか・・・
FC2だったみたいよぅ~i-195

いっきに更新疲れたバイe-330

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
全快しますたi-80
ちゅかれたゎi-195

ONEパラ楽しかったぁ~ん
ありがとうぬぇぇぇえi-199
私もあんだけi-68撮ったのに
まともなのないじぇi-232
ドリィのおめめi-84も描けぬi-278
やはり一眼レフだわねi-233
次回はどろんこプールね( ̄∀ ̄ )。


ばず母さんi-239

あのねぇー
なんかねー
川に浮かんでた。
うにょーっとした物体をパクッってしたのーi-282

やっと治ってくれましたぁi-189

早歩きで2Fからトイレに降りる姿は・・・
可哀想でした(TωT )
自業自得ですがねぇ~ぃ・・・

せっかく楽しい1日が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
全くアホな子ですわ。
ももたん #7nflydWA
お返事です♪ 
お返事が遅くなってごめんなさーいn(_ _)n

さくらママi-239

すごいでしょi-204i-199
疲れましたぁi-229

あのねぇー
なんかねー
川に浮かんでた。
うにょーっとした物体をパクッってしたのi-282

多分その物体が原因と思われます(´Д`Uu)

何て説明していいのかさえ解らぬ物でした
(w_-; ウゥ・・

さくらちゃんも拾喰いしちゃうのねぇi-195
お互い気をつけましょうねぇぇ~

みこりんi-239

あのねぇー
なんかねー
川に浮かんでた。
うにょーっとした物体をパクッってしたのi-282
もうe-33のコメで解かったってi-198しつこいi-198
あっら~すみまメーンe-263

もうバッチグゥなv-294になってくれて
ホッだよ~んv-398

マジで日々ドキドキで疲れたぁぁぁあ

v-294うんPウルサイから…
りょうもキレまくってワンワン(でねーよ)って
怒ってたわv-414

そうなのよー
すぐ横に居たら
口こじ開けて出すんだけどさー
ヤツも解かってるから
一気に行くんだよねぇ(;´Д`)

もうやめてクレーだわ。








秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/189-e2efa37d

