 
川遊び! 
昨日おりこうちゃんでお留守番のりょうの為に

今年最後になるであろう
水遊びさせてる為に川へお弁当を買って行ったぬーん

画像 2399

画像 2400




ちょっと
川の水冷たいかなぁ…(;´Д`)

それでも水遊びしたり。
画像 2398


画像 2388


画像 2389

泳いだりぃ~
画像 2390


弁当を狙ったり。
画像 2391


おねだりしたり。
画像 2393
アタイにもお・く・れっ


画像 2392
ねぇ~ん。おくれっ! 


画像 2394
むっ。よこせぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!


いじけて木をかじったり。
画像 2395


遊びに誘ったり。
画像 2401



画像 2397


楽しい
今年最後の水遊びを満喫しましたっ



だが・・・
この日の夜から
りょうちゃん。
下痢ぴぃーになりますたヽ(。´口`)ノ



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/188-4c2deba6

