 
ドックラン 
手作りドックランの「ONE!パラ」へ
りょうりょう とまたまたお邪魔しましたぁv(≧∇≦)v


ゴールデンのカールちゃん:ドイツポインターのらーじちゃん・セーニちゃん・ローズちゃん
バーニーズのりんちゃん・ボニーくん:ダックスのちゃちゃくん:ピレネーのサンちゃん
ビーグルのミュウちゃん・まっくくん:イタグレのネオくん:ブルテリ:さくらちゃん
黒ラブの大和くん・吹雪ちゃん・アリスちゃん:プチバセのドリィちゃん:コーギー・オーシャンちゃん
※名前間違ってたらごめんなさーい(TωT )

合計20匹?頭?

す・す・・・すんげぇぇぇぇぇえ~い(ノ∀`*)キャー♪


でも
広いランなので
それぞれ遊んでました(´艸`*)



画像 2372
仲良しなドイツポインター軍団

画像 2362
いつも。どこでも一緒のアリスとりょう


画像 2358
オーシャン。お久しぶりっ!



画像 2344
笑顔が本当に素敵なカールちゃんとボニーくん




画像 2368
皆でわらわら。休憩ちゅ~


この日
気温上昇中で・・・
ワン達あっちぃぃぃ~




画像 2327
はぁ。はぁ。あちゅ~ぃ




画像 2329
お決まりのさくら嬢のセクシーポーズ


画像 2369


画像 2377
ちゃちゃちゃん&さくらちゃん
土管のトンネル。すーぃ!すい! 


(ΦДΦ)キラーン


りょうにもチャレンジッ!!!!!!



画像 2349
りょうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!
叫んでみる


画像 2348
しらねぇーなぁー



そっぽ向かれた…
(-ω-;)ウ"ーン



ヨシ!
私も入ってみた( ̄∀ ̄ )。


画像 2350
涼しいなぁ~

りょうも入れたぁ~ん
出来るんじゃん!



画像 2360
ミュウちゃん。グッタリ?



画像 2347
カッコいいねぇ~。絵になるぅぅぅ



画像 2359
さくらちゃんも絵になるよぅ(-m-*)プッ


画像 2378
りょうとサンちゃん
こんなに大きさ違うのねぇ~



むちゃくちゃ楽しかったぁo(≧∇≦)〇゙




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/186-f550b87b

