スポンサーサイト 
病院 
仕事を少し早めに終わらて整体に行こうと思ってたんだけど…
こんな日に限って忙しいもので(TωT )

少々残業して

整体に行った。


お次は…
1週間ほど前から
うなじの所がカサカサになって
どんどん広がっちゃった。

父ちゃんの教えでもある
オロナインでも治らず(T▽T)アハハ!

皮膚科へ行った。


いつも混んでいる皮膚科だが空いていてラッキー
5.6人しか居ないから
早く終わるだろうと思っていたら…

1時間以上待ったぜよ
llllll(-ω-;)llllll


んで

先生がうなじを見て

「水虫かもー!?」 



はーん?!
ヾ(;´д`)ノ"ミズムシ~?


「痒い?」

「痛いし痒いデス…アップロードファイル


「水虫持ってる?」



え”-?
持ってたっけ・・・私?


「持ってないと思うのですが~:::」


「家族は?」


えぇぇぇぇぇえ∑(゚Д ゚)
相棒
実は…
水虫だったんか?!


「えー;;;
水虫では…無いと思うんですが…汗



「ペット飼ってる?」


「はぃ。犬を・・・」

先生
あっちゃーみたいな顔した。



うえぇぇぇぇぇぇぇぇえ(屮゚Д゚)屮


りょう。の
手足のカイカイ。
水虫か?!


とモンモンして
組織検査を待っていたら…


あらー
(すげー残念そうに)水虫ぢゃないわー。
菌は、無いなー。




だってよ(=д=)





どっと疲れて帰宅しました。

20080830154256.jpg

アタイ。ミズムシぢゃねーしっ


今日は、なんと言うか…
むっちゃ疲れた1日ですた_| ̄|○


占いでは・・
とっても素敵な1日だったような

気がしましたがねぇ~。




 
さくらママ #/ySf1tp2
アハハ~~~ 
うちも何でもオロナインだわ~
(雪の元もええよん♪)

んで、水虫菌ぢゃなくって良かったんだけど
ぢゃ、なんだったん?
カイカイは治まったの?
早く治ったらいいネ♪
ほんと、皮膚科とか耳鼻科っていっつも混んでるよね~
お疲れしゃんでした。

疑われたりょうちゃんかわいちょ~に。

地震、ほんとにめまいかと思っちゃうよね~
良かった♪私だけじゃなくって!(笑)

モニョ #eDLLob7U
 
病院ってのは何科にかかっても嫌なものですi-181
水虫じゃなかったのは良かったけど、原因が分からなきゃ治せないよね。
りょうちゃんも受難だったねi-201
早く良くなるといいね~お大事にねi-236
ポメたちの母 #-
三種の神器! 
“父ちゃんの教え”のように 
二昔前(私たちの世代)は『オロナイン・キンカン・赤チンキ』+正露丸さえ
有れば全ての怪我や病気が治っていたよぉ~ (o∩_∩o)
そして栄養補強はか・ん・ゆ時代です 懐かしい・・・
家の実家は未だにオロナイン様さまですよ!
 

地震ねぇ~ ホントに眩暈だと思ったよ\(◎o◎)/!
でもね、直に地震だぁ~と気づいて遊具のバイキングみたい!!っと
若い子は思ったらしい・・・
チョット歳を召された方はめ・ま・い?!と感じた・・・(=_=;)
ももたんさんは私とお・な・じ!? イヒ
りょうちゃんがビクビクしなかった事が良かったよねっv(*^^*)v

ももたんさん!カイカイと腰早く治して下さいよ 
自分の事になると我慢してしまいがちですけど元気なももたんさんは
“りょうちゃんのため”ですよv(=^o^=)v

ばず母 #B7q/.fmY
 
カイカイ、水虫を疑われちゃったの~。
しかもりょうちゃんも!?
うなじに水虫だなんて、失礼しちゃうわねー!
でも、カイカイ、お大事にね♪
ももたん #7nflydWA
お返事でぇ~っす♪ 
さくらママi-239

ウチだけじゃないのね~
良かったわi-80
雪の元もi-234だよね~

水虫じゃなく
かぶれたみたいだぬー。
多分2週間ほど前のカラーリングが原因かもぅi-195

これが!
薬めっちゃ効いてくれてバッチグゥv-218だよi-237

皮膚や呼吸器系の病気になるとさ・・・
すぐペットは?っ聞かれるのよね(ノДT)アゥゥ

かわいちょうな。りょうちゃんi-201

ほんと!!!
ありゃ!めまいと思うよねv-40
でも被害が無くって良かったワンv-286

モニョしゃんi-239

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本当にe-376は、イヤだーっ

いつもね。
ここの皮膚科原因ナゾなんだー
でも不思議と治るのだ~
何故?みたいなe-327

薬が効いてくれて
すっかり綺麗になってるよぅe-267

ポメたちの母さんi-239

(*´∀`)アハハ
赤チンキ懐かしいぃぃぃぃ
子供の頃
良く塗られましたよi-278

正露丸も
あの苦さに泣いたですよ(TωT )

かんゆ。
私も好きですi-228
でも高いんですよねi-201i-201

ポメ母さんも
やっぱり目眩かと思いました?
(≧m≦)ぷっ!
ウマイ!
そうそう!!!
遊具のバイキングな感じでしたね!

ギャハハ!
同じかもi-278

りょうの今回の行動には・・・
ビックリですよi-230

ヽ( ´ ▽ ` )ノハーイ
ちゃんと治しまーすi-185

バズ母さんi-239

そうなんですよぅ(w_-; ウゥ・・
ミズミシですわよ~
ひでっーっいi-195

うなじに水虫ってビックリでしょ~i-198
今の若い子(ぇ?私も…?w)
水虫持ち多いらしいけど・・・
うなじにも持ってる子でも居るのかしら(=д=)

すっかり
良くなりましたv(≧∇≦)v
ありがとうでーす!




ひなたん #JkPZIk6.
 
アハ、りょうちゃんてばかわいそうにぃ~^皿^
水虫の疑いかけられちゃったのねぇ^m^
でも、うなじに水虫、、、て!!
そんな事もあるのですねぇ☆
でも水虫じゃなくてヨカッタヨカッタ^^
先生も脅かしすぎ~><。
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ★ 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうなの~
疑いかけられちゃいました~んw

って
うなじに水虫なんて聞かないよねぇ~?!

ほんと。
水虫じゃなくって良かったよぅ~v-238


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/184-c01c8d19

