スポンサーサイト 
とうきびぃ~!! 
りょう 大好きなとうきびコーンGETでぇ~っすv(≧∇≦)v

ちゃーんと上手に食べられるんだよぅ












りょうの必死に食べる顔が大好きぃheart0






もう。
とうきびコーン食べられるのも
今年は、終わりかな~?



 
さくらママ #-
 
先日はど~も~(~o~)

りょうちゃん、食べてますね~
今、会社のPCなので声聞こえませんがりょうちゃんの食べる音聞こえるんだろうな~
さくらはお嬢様なので一粒一粒取ってあげてます!!
「どこが~」って突っ込んでね~(~_~;)爆
花モグ #-
 
おぉ!!
りょうたんいい音させて食べてるね。
鼻にとうもろこしつけちゃってさ(^v^)
かわいいってもんじゃないね。
ずっとにやけてみちゃったもん。
芯まで食べちゃうのかと思ったよ。
そんなわけないのねぇ。

整体に行ったせいなのか、たまたまなのか。
最近よく眠れるんだよね。
夢なんてみないし。
でも整体高い(泣)
無職には厳しいでちゅ。
モニョ #eDLLob7U
 
ほんとに上手に食べるねi-80
しかも見事な食いっぷりi-179
あまりにもおいしそうに食べる姿を見ていたら、私までお腹が空いたi-237

実家のウメ子、猫なのにとうもろこしが好きだよ。
生だって食べちゃうし、芯までかじる!
猫なのに、これってどうなの…i-198
みこりん #uaDEHXyk
 
りょうちゃん、お上手~~~v-425
それにおいしそ~な音だぬぅん。
そしてももたんのネイルがきれいだよ~v-328
ラムルイは上手にカリカリ食べた後に 
芯まで食ったことがあるにょ。
ゴミ出なくていいけど・・・・・・・・


ポメたちの母 #-
 
今年はとうきび豊作?
すんごく甘いよね! 
同じく家も一昨日と昨日食べました
出るものも同じものが・・・ かなり形が残っていました(^_^;
むしゃ♪うま♪りょうちゃんも漏れなくとうきびうん○だったことでしょう(笑)
それにしても食べ方上手だよねぇ \(◎o◎)/!
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ♪ 
さくらちゃんママ>

どうも。どうもー
元気そうで良かったですぅi-199
でも…
さくら嬢に逢いたくなっちゃったけどぅi-237

すんごーい音が漏れておりますよん(-m-*)プッ

(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
↑笑いすぎぃ~?
いやi-197
立派なお嬢様ですわi-205
ウチもなんだけどi-198i-236

花モグちん>

いい食べっぷりでしょi-184
んもー
好物食べる時は、真剣すぎて
可笑しくなるよぅ( ̄∀ ̄ )。
本当に芯まで食べる勢いだわよw

花モグちんの整体聞いたら・・・
私の腰痛ひどくなったので(ノДT)アゥゥ
私も今日行ってくるわi-204i-246

整体した後って
身体ポッカポッカになって良く寝れるよねi-178
整体お高いよねi-182
自分のご褒美にi-210ちまちま貯めて行ってね!


モニョしゃん>

見事でしょi-205i-185
しかも
美味しそうに食べるから…i-277

Σ(・ω・ノ)ノ!
ウメ子ちゃん食べるのぉ~i-198i-237
凄いっi-199
ウメ子ちゃんi-101グルメなんだわi-80


みこりん>

ラムちんもルイたんもこんな感じでいい音でしょi-198
ルイたんは…
粒じゃないとダメかねi-198

りょうも…
芯まで食べた経験ありますわよぉ~う。
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
とにかく口に入れることに必死なんだろうねぇぇえ・・・

うっきゃー
ネイルに気がついてくれちゃうなんて
流石みこりんだわっi-189


ポメたちの母さん>

豊作なんでしょうね~i-198
安くて美味しいi-199
まだゴロゴロ売ってますね~

おおー
わさびくんもいちみちゃんも食べるんだねi-184

そっそ・・・
その後のv-294リアルに残ってますよね
(*´∀`)アハハ

ちゃーんと
前歯で食べるんですよぅ~
そこを撮りたかったのですが…v-356




いく #-
デカッ! 
ももたん~かなりのご無沙汰です(^^ゞ

このとうもろこしはめちゃ大きいね~
りょうちゃんめちゃうれしいお顔でモグモグですかぁ~

うちは食べさせた事ないなぁ~
でも、想像はつきます・・・
部屋が!!
ラックックの口に入るよりも下に落ちる方が
確実に多いよ~(゜レ゜)
さくらママ #/ySf1tp2
 
良い音やね~
ワンがとうきびを食べるのって初めて見たから
なんちゅうか・・・感動した!(笑)

地元にビュアホワイトってとうきびがあるんだけど生でも甘いんだって~
まだ食べたことないけどなかなかイケルらしいよん♪
りょうちゃんに食べさせたいわん。
ももたん #7nflydWA
お返事でつ★ 
いくしゃん>

こちらこそ
すっかりご無沙汰ですいまメーンi-201

そうなのー
めちゃくちゃでかかったぁ~i-199

あららi-199
ラック&クックとうきび食べさせた事ないんだ~

えぇ…
ご想像通り
下に散らかり放題でございますぅ(TωT )

さくらママ>

(*ω*)犬のとうきび初めてi-198
さくらちゃんもゆめちゃんも
とうきびは食べさせて無いのねーん

ちゃんとねー
前歯で挟んで顔の力で引いて
(意味解るかニャ?)
食べるのぉi-278

ウケルでi-199

ピュアホワイト食べたことあるよ~
むちゃくちゃ甘くってね美味しいよう!
甘すぎるくらい甘いのだi-80

りょうには・・・
お高いので(-m-*)プッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/181-f60a5d38

