スポンサーサイト 
ウゴォー 
雨ばっかりな。

じめじめな今週(´Д`Uu)


散歩も大変だしぃー


また
この湿気でりょうさんの皮膚病悪化だわよォ┐( ̄д  ̄;)┌




おまけに…
私は、むっちゃ忙しかったんだ。













お昼寝に







おかげで更新出来なかったーっ

(。・ ・。)テヘッ


ほんと。
忙しかったんだ…
ネタが無いとも言う







20080814125506.jpg
ゴロゴロしたら。びちょびちょ。(〃∇〃) テヘッ




んぢゃ。
良い週末を~

ばいばいちーん




明日。
いぶゴンが泊まりにやって来るだー

 
花モグ #-
 
おひさしぶりぃ
そっちでもジメジメあるんだ!
カラッとしてるのかと思ったよ。

こっちは変な天気だよ。
最近ずっと曇りだったり雷だったり晴れだったり。
1日の天気に変化がありすぎる。

今日うちの暴れん坊たちが1人で葡萄1房食べてたよ。
びっくりしました。
いつみてもりょうタンはラブリィe-265
毎日暑いから散歩が大変じゃない?
散歩は1日1回??
ももたん #7nflydWA
花モグちん♡ 
お久しぶりぃ~んi-237

あるのよぅi-195
じめじめ。梅雨っぽいi-3感じなのなのぅi-232

本当は、今時期カラッとしているんだけどねぇ…
やはり
地球がおかしいのね。

関東方面
本当ヘンな天気みたいだよね(´□`;)

おお~ぅi-80
ツインズちゃん
食欲も旺盛ですねe-343
いっぱい食べて大きくな~れっe-420

昼間は、暑いんだけど…
夕方は、肌寒くって(TωT )
散歩辛いのだー

お散歩ね。
私の気分で1日2回の日もあるんだけどi-229
ほとんど1回でぇ~すw
みこりん #uaDEHXyk
 
りょうちゃん、皮膚病どーなん?
こっちもジトーっとしとるだにぃ。
湿気があるとラムちんもお耳がくちゃいくちゃいよ。
手作りごはんにしてからはマシになったんだけどね~。
でもさぁ、手づくりごはんってヒマ人じゃないとなかなかできないと思うわ。

ネタはいっぱいあるじゃんかぁ、りょうちゃんのドアップとかヘソ天とか。 (*^m^)o

あっ、ももたんに言ってなかったよねー、今週土曜日にイナバたんに会ってくるよ~v-344
ローソンチケットが当たっただにぃ。
神戸まで行くぅぅぅ!


ももたん #7nflydWA
みこりん♥ 
∑(゚Д゚)あーん?なんだってぇ?
聞いてねぇi-204

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

当たったのねぇv-315
神戸も羨ましいぃぃぃが…
稲葉たんに年に2回も逢えちゃう
みこりんが恨めしいぃぃいいv-39

私は・・・
今月のBESTで辛抱やー

りょうさん。
皮膚病って言っても
手足カイカイなんだけども
身体は、出てないんだ。
でも
じめじめすると
やはり悪化しちゃうのねーん(TωT )
カイカイしとるわー…

可哀想なのだi-238

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
手作り食
マメに出来んわー
ウチは、気が向いた時のみだぬ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

おしっ!
ネタ切れたら
ドアップにヘソ天で行くワンi-239
うへへへ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/173-b3b3e4cb

