 
炭火焼! 
15日
相棒急遽お休みになり
朝から高速飛ばしてお墓参り

帰り道で
トンデンファームに寄って
骨付きカルビー。ウインナーを買ってみた。





20080815110229.jpg
トンデンファームで飼われているヤギサン。
他にもダチョウや羊や馬もいるよーん



で・・・
17日のお昼に食べようと解凍したんだけど
海に行ったりシャンプーだったり義妹がやって来る~

タイミングを逃してしまい。


19日からは・・・
雨予報の為



仕事から帰って
りょうの散歩を終わらせて

晩御飯用に
夕方
独り炭を熾したじょー

近所の人。寂しい奥さんね…(TωT )と思ったか
独り焼肉するほど食いしん坊なのね・・・
と思ったかは、謎




20080818183536.jpg
いい匂い~




家の中から見張り番


20080818183740.jpg
いい匂い。アタイのアルカ? 




じゃ~ん。


20080818200946.jpg
炭火焼きカルビー出来上がりぃ




20080818194920.jpg
おまけに焼きとうもろこしも出来上がりぃ



この他
焼きナスも作った( ̄∀ ̄*)イヒッ



豪華な晩御飯でちた



カルビーちょい辛で美味しかったよぅ~



 
ひとみ #GMKng2yg
一人で? 
あはは~~

一人で炭までおこしてBBQやってたらご近所さんも声かけたくても

かけれなかったのでは・・・?

でも~庭でBBQなんて素敵☆彡
さくらママ #/ySf1tp2
 
えーーーーーっ!v-405
お墓参りって!旦那様の?
ってことはこっちに来てたの?
ぢゃ~教えてくれたら会えたのにぃー!

もし我が家がももたんちの近所ならお茶碗と箸を持って行く!i-246
ももたんひとりで焼肉なんてさせないど~
ナンツッテ!肉食いたいだけ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっば、炭で焼くとうまいもんね~
クククッ。。しかし、近所の人ほんとにどう思ったべ?(爆・爆)

絵文字使えるようにしたんだね。
うんうん、絵文字あったほうがいいかもv-426v-426
モニョ #eDLLob7U
 
近所の人の反応は後者の方と思われ…(爆)
そんなももたんさんがかわいいv-408

てか!
まぢでウマそー。じゅるり(^Q^)
ああ、たまらん。
私ももう一回炭火焼がしたくなっちゃったi-237

欲しそうな顔して覗き込んでいるお嬢さんにもあげた?
ももたん #7nflydWA
お返事でーす! 
ひとみつん>

ウヘヘヘ
1人でさ!
やはり。
美味しいぃお肉は、炭火でしょ(・ω・)b

ちょっち恥ずかしかったけど…e-263

きっと
声掛けられなかっただろうねi-230


さくらママ>

そうそう~i-199
さくらママ地方に出没してたの~ん(´艸`*)
今度行く時は、声掛けるぅi-234

ギャハハハi-237
本当近所だったら
来て欲しかったわi-204
1人はちょっと寂しすぎだゎ…

そうよ~
肉は、炭火なのよv-343

本当どう思ったべぇ~?

はぢかちi-228

絵文字使えるようにしたでー
やっぱり使えなきゃダメだぬ~ぇv-414

モニョしゃん>

(*´∀`)アハハ
やはり・・?
食いしん坊?

美味かったぁヾ(´ー`)ノ
ちょっと
肉が厚すぎたかな~?
でも
やっぱり炭火は、美味しいよねぇv-354

まだまだ
BBQ出来るから
またウメ子ちゃんも参加でやってぇ~v-363

(*ω*)
お嬢さんにもちゃーんと芋焼いてあげましたワンi-239


ドゥぱぱ #SFo5/nok
 
こんにちは
すっかり秋模様ですね~

炭火焼き・・・りょうちゃんの口には入ったのかな??

今度我家で焼肉やりたいですね~~


みこりん #uaDEHXyk
 
まぢ? ひとりで炭熾しアンド焼肉?v-42
私は自分で熾こせないぞよ~。
でもさ、炭火で焼くと手間かけた分、うんまいんだよね。
あっ、一人だったからバームクーヘンは焼いていないよね?(^v^)
それこそ ご近所さんが見たらウワサになるぜぃ!
ばず母 #B7q/.fmY
 
あはは♪一人BBQ?
ちょっと寂し~けど、美味しそう♪
やっぱり焼肉は炭火焼きが美味しいよねっ!
りょうちゃんも焼きもろこしのおすそ分けもらえたかしらん?(笑)
ももたん #7nflydWA
お返事でーす♪ 
ドゥぱぱさん>

こんにちわ~v-237
本当に…
すっかり秋ですねi-282
夏は…?
って感じでしたねi-201

でも
秋は、ぱぱさんの大好きな鮭釣りですねi-80

炭火焼
ちゃーんとりょうもGETi-234でしたよi-278

是非
焼肉しましょうう(≧∀≦*)

みこりん>

私。
すげぇ~だろ~i-237
炭熾せんのよv-41
食いしん坊ならではでしょ?

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうなのよー
やっぱり。炭火焼は、旨いのだーっv-352

まだバームクーヘン
チャレンジ出来てないんだようぅ~v-406
1人じゃムリ?
ちょっとやってみるかv-361

ばず母さん>

ぐふふふ。
1人でBBQですぅ~
って焼くだけで
食べてないですよぅ(T▽T)アハハ!

味見したケド…v-414

りょうには、とうきびとイモを焼いてあげましたよe-343

やっぱり
焼肉は、炭火焼でっせぇe-266


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/170-680ffc3c

