スポンサーサイト 
意地悪る。 
りょうの朝の始まり。

私と一緒に起床して
ご飯にありつく。


私は、その間まったーりコーヒーを飲みながら
(マダムっぽい?jumee☆faceA3
ストーブにくっつきながら新聞を読む。


りょう。
この時気分によってそのままソファーで寝る
おやつビスケットを要求する…汗とか

会社行く前にビスケットおやつを上げて行くんだけど…。
それを早くよこせということか
早く行けってこと

そんなりょうの要求を
無視して新聞を読んでいると…



画像 25619

うおーい

新聞から顔を出す。



画像 25617

ちょっと~



画像 25618

無視かよ


新聞を下ろすと…


画像 25620

むっ。無視してたでちょ


ムッとしている。りょう。


新聞もゆっくり読めん


おやつをあげたら
寝る。

むむっ







今日は、お仕事早めに終わらせて
DONAへGO

画像 004

ドナ。
笑顔でお出迎えしてくれたよ


画像 25621

週ランチのクリームシチューと焼きたてパンセット

むっちゃ美味しくって幸せぇぇぇ
 
ばず母 #-
 
うふっ♪
りょうちゃん、アピール上手ねっ♪(笑)
新聞越しにぃ~覗きこんでっ、きゃわいいね~。
バズも食後、私が新聞読んでると、
お気に入りのバスタオル引きずって部屋中走り回り、、、
遊べってかぁ~?って感じなのよん。

ランチ、美味しそう♪
美味しい物を食べてる時って、幸せだよねっ!(笑)
ひなたん #JkPZIk6.
 
ふふっ、ムッ、としてるりょうちゃんも
かわいいv-10
新聞からお顔出してかわいいなぁv-238
どんどんおやつあげちゃうっv-10
 
パンがとっても美味しそう~v-274
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ★ 
ばず母さん>

んもー
朝からアピール勘弁っすぅ(ノДT)アゥゥ
バズくんは、あそべぇーなんだぁv-238
お気に入りのタオル引きずってなんて
可愛いアピールだねぇ♪

りょうなんて…
無言のアピールで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

コワイッス

本当美味しい物食べてる時って
幸せぇ~


ひなたんさん>

朝は、結構ムッとしてる
我娘です(*´∀`)アハハ

りょうにおやつあげちゃったら…
最悪ですよ(≧m≦)ぷっ!

パンむちゃくちゃ美味しかったですぅv-238


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/17-8d0e32ed

