 
遊んだよぅ♥ 
昨日からの子守の疲れか
朝からグッスリなりょう


P8171279.jpg
むにゃむにゃ。

P8171277.jpg
いい風入ってくるゎーん 


天気もいいので
実家にお泊りちゅーのTちゃんといぶゴンも誘って
皆で海ゴォゴォ


P8171283.jpg


P8171281.jpg
にぃにーっ早くぅー 

 
P8171299.jpg
早くぅー!ダミー投げてっっっ


P8171301.jpg
じゃっぽーん

りょう
飛び込んで泳ぐのがダイスキである(´艸`*)


P8171302.jpg



P8171354.jpg
いぶゴンと仲良く水遊びぃ



P8171362.jpg
ガシガシッ
ちょいと休憩だわよ。






P8171374.jpg
いぶゴン!いい木が無いか探してよ!



今度は、いぶゴンと海へ移動( ̄∀ ̄ )。

P8171385.jpg


P8171383.jpg


P8171393.jpg
シャンプー後グッスリ



りょうもいぶゴンもめちゃくちゃ楽しめたみたい
良かったねぇ~



この後…
夕方
相棒の妹一家がやって来て
再び
子守させられたりょうである(-m-*)プッ








 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひなたん #JkPZIk6.
 
ソファでゴロゴロ~♪
海でバシャバシャ~♪
またまたソファでゴロゴロ~♪
う~ん^^、いい1日だね~≧▽≦b
海も花火も全然してないよ~><。
楽しそうぅ~〃▽〃羨ましいぃ~☆▽☆

ミルフィーちゃんとのご対面、
ホントさすが親戚さんっ☆ミ
って感じでしたよ~^▽^
お財布忘れさえなければぁぁぁぁ~><。。。
うんうん、でも口実ってことで~♪
前向きに行きましょ~^^;
ももたん #7nflydWA
お返事でつ! 
i-247ちゃん>

お久しぶりーっi-185
楽しんだようです(*´▽`)v
i-150したよんi-199

ひなたんさん>

お盆中
お天気悪かったので
久々に充実出来たみたいです(≧∀≦*)

私も花火なんて
むちゃくちゃ久々だったよi-184

親戚さんとのご対面嬉しいよねぇi-178
ひなちゃんに似ててかわゆいi-189
そうそう
口実ってことでi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/169-6adf4843

