スポンサーサイト 
事件多発。 
りょうりょうさん。


今朝は、早朝から大好きなTちゃんとお散歩に大喜びで出掛けましたheart03


早朝の公園内は、誰も居ないと思われ
ノーリードで遊ばせてもらっていた様子。


で・・・


りょう。
何を思ったのか




Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



男トイレに進入


したらしく…



トイレには、用をたしていた男性が居たらしく
りょうの進入に
ひどく驚いて
そそくさと出て行ったらしい(=д=)ぉい。


そりゃー
トイレにでっかい犬が入ってきたらビビルよね。
すみませーん




お昼は、お留守番してもらい

夕方は、いぶゴンと下の妹と大喜びでお散歩。


帰宅後
妹がりょうの目が腫れてると言い出し


∑(゚Д゚)なんだって?



りょうを見ると右目のまぶたが腫れあがってるぅぅぅぅー



(ノД`)シクシク



多分虫刺されっぽいんだけど・・・
(軟膏塗ったんだけど。やっぱり不安で)


気が気じゃなくってに行ったら
お盆で午前中のみの診療だったヽ(TдT)ノアーウ…


でも…
時間が経ったら腫れが引いた。ほっ

相棒や妹に
りょうの事になるとアホになるってバカにされた


それでいいのだー


気を取り直して
りょうにワンピを着せて
いぶゴンと花火をしました。

P8161250.jpg
花火って…食べ物じゃないんだ


P8161265.jpg


P8161267.jpg


P8161269.jpg
花火って…なんだ? 





 
ひとみ #GMKng2yg
オイオイ・・・ 
りょうちゃん 何でもなくっぽくて安心したよ=3

家も今まだ姫たんハゲありのままよ

女の子なのに・・・(T_T)

けど・・凄い回復力にびっくり・・・
ももたん #7nflydWA
ひとみつん♥ 
オールコメントありがとうぅぅぅv-238

本当ビックリだったよぅi-195
私が泣きそうで…
ひとりでパニクって大騒ぎしてますたi-201

姫たん
まだハゲちゃってるんだ(TωT )
アレは・・
痛い痛しぃかったよね。

良くなって来て良かったi-178
みこりん #uaDEHXyk
 
ぶははぁ~、そりゃトイレにでっかいワンコが入ってきたら
出てるモンも止まるっちゅーに!(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
して、おメメの腫れ、やっぱ虫刺されなのかな?
これまた出てるモンも止まるぐらいびっくりするわよ!
りょうちゃん、腫れが引いてよかったね。

ワンピでハナビ、夏らしくていいね、いいねェ。
でもぉ、食べるモンじゃありませんぞ、りょうちゃん!
ラムちんったら こういう手で持つ花火もダメなのよ~ん。
ももたん #7nflydWA
みこりん♪ 
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
だよねー
なんでトイレになんか入るんだか…
本当謎なオナゴじゃよぅi-229

目の腫れ
虫刺されっぽいわー
翌日には、すっかり腫れも引いてくれて
助かったよぅ~
本当ビックリでさー
びびったわi-282

i-68写真撮るのがイヤだったんだけど…
病院行くにも証拠写真撮っておけば良かったわ(´Д`Uu)

浴衣…
どこに閉まったか忘れちゃったんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
でも
涼しげなワンピでいいでしょ~んi-236

ラムちんは、花火じたいがi-242なのねー


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/168-f34af14d

