スポンサーサイト 
誕生日。 
今日は、亡き父の60歳の誕生日たんじょうび!です。
昨日から親戚や妹達がお泊りに来てにぎやかな我が家でした。

りょう も大喜びで
様々な場所に寝床を移していた様子( ̄∀ ̄ )。


毎年
お盆最終日なので
父の誕生日には、実家に集まっていたんだけど
父が居なくなってしまってからは・・・

我が家に集まって
父のお寺と母方祖父母のお墓お参りに行ってます。


20080816131057.jpg





お寺に行ったら…



やっぱり…
なんだか寂しい。


還暦祝いしてあげたっかったな。



 
ひとみ #GMKng2yg
おとうさん 
亡きおとうさんの誕生日忘れないでいてくれた事

まるでお父さんが喜んでるみたいな快晴だね

月日のたつのってほんと~早いね~

ももたん #7nflydWA
ひとみつん 
本当にすっきり爽やかなお天気で
父も喜んでくれたのかな~i-237
そうだと嬉しいなっi-80

本当に…
月日が経つって早いです。

モニョ #-
 
ももたんさんのお父様、ご健在だったら還暦だったんだね。
お若いのに…

天国のお父様、還暦おめでとうございます。
みんなが集まってくれてお父様もさぞお喜びだったことでしょうe-420
ももたん #7nflydWA
モニョしゃん★ 
そうなのー。
還暦だったんですぅ….

本当若かいよねぇ(TωT )

モニョしゃん
父にお祝いの言葉ありがとうですv-238

きっと皆でお祝い出来たの
喜んでいると思いますv-360


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/167-38efdf6c

