スポンサーサイト 
盆休み 
えぇ。

今年も盆休みが決まらない相棒でーっす。
ちゅうかもう諦めたけどぉ~う。
って本当に休みナイらしいわ!


あぁ・・・



昨年の今頃は、まったーりキャンプだったのよねぇ~

おまけに苫小牧猛暑でさぁ( ̄∀ ̄ )。
キャンプ2日目参照



ですが・・・

今年は涼しいっ

天気も怪しいしね。


りょうとまったり過ごしますわぃ。


週末は、お墓参りに来客に追われるだろうから
今のうちにダラダラ過ごすわねぇ~





お盆と言うと…
体調がおかしくお盆休みを利用して病院へ駆け込み

5年前の今日。

私は、甲状腺疾患(バセドウ)の疑いをかけられた日です。
忘れもしませぬ。

(しかもコウジョウセンって言葉を聞いた事無くって…
勝手にゼンリツセンと勘違いして大騒ぎして
母ちゃんに女に前立腺なんて無いから膀胱炎の間違いだわと言われた日でもある


結果
疑いじゃなくって
正真正銘のバセドウだったんだけどね(ノДT)アゥゥ


あの日から5年が経ちましたが
本当に厄介な病気でございます。はい。
未だに薬とお別れ出来ませぬ。


だってさー



ちーっとも痩せねぇ~んだよ・゚・(ノД`;)・゚・
そこかよ?って感じ?



痩せたかと思えば…



気がつけば
10㌔増加とか
ありえねーっつうの。


運動しても・・・
1㌔も減らないんだじぇ~


なんでやぁ~?


食べすぎ?


ですな(≡∇≡*)>



 
みこりん #uaDEHXyk
 
うちのお姉ちゃんもバセドウ病とか橋本病の疑いがあるらしよ。
人間ドックで指摘されたんだってさぁ。
痩せたり太ったりはホルモンの関係とかもあるのん?
おほほ、前立腺はナイだろぉぉぉ、フツー。ゞ(≧ε≦o)
ももたん、5年も付き合っているなんてエライね。
健康な私がいろいろ文句ゆーてる場合じゃないわなぁ・・・・・・。
ももたん #7nflydWA
みこりん♥ 
Σ(・ω・ノ)ノ!うえうえうえうえー
マジ?!
早めに受診してください!
マジでやっかいでございます。はい。
って女性に本当に多い病気なんだけど…
更年期障害に症状がとっても似ているから
更年期で片付けられてた事が多いんだってさ(=д=)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
焦ってたのね…
センしか記憶に無くってさー
勝手にゼンリツセンだと思い込んでたんだわ(T▽T)アハハ!

なんだか
私の場合は…
一生お付き合いな感じよぉ~う。
頑張って付き合うじぇv-237

みこりんもストレス溜めないようにだよぅ~
ワンズに癒されてくれぇi-80
ひとみ #GMKng2yg
ダイエット 
うひょ~~~~

またまたお年召しには辛い(;一_一)

アタシは今回ばっちり自己食事療法だけど・・・
痩せたわよ~~~~~
2ヶ月でー13kg位かな?
体軽っ=3
レシピ送ろうか?自己流だけど・・・
ももたん #7nflydWA
ひとみつん 
ちょっとちょっとi-199
2ヶ月で13㌔減って・・・i-282
身体大丈夫なのぉ~i-198
体力落ちね?
私も急激に7㌔減の時は、身体が辛かったでーi-201
大丈夫なん???

レシピ欲しいぃぃぃい~

でもでも
甲状腺って
ヨード類i-242だから
食事療法なかなか難しい(ノДT)アゥゥ

でも
欲しいi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/166-037d3587

