 
満喫 
日曜日
最高なお天気に恵まれましたーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
久々のジェット日和ですぅ


りょうさん。
昨日の泳ぎでお疲れなので(-m-*)プッ
お留守番。





やっと
冬に買ったパンツ履けたようぅぅぅheart03
記念撮影忘れただー。


P8101176.jpg


P8101177.jpg


P8101205.jpg



P8101206.jpg


P8101216.jpg


P8101231.jpg


今回は、釣りしないで
ジェット乗りまくり。焼肉食べまくり。
チューブにも乗って
久々に満喫したでぇo(≧∇≦)〇゙


まったり。過ごして


後片付けちゅうに空を見上げたら鐚



(ΦДΦ)キラーン


なんと本日
千歳の航空自衛隊主催の航空ショーを終えた
ブルーインパルスが帰って行くのを発見Brilliant




すっごい迫力だったよぅ~

P8101236.jpg


P8101238.jpg
かっちょいい


P8101239.jpg
流れ星のようでしたぁ~



508.jpg
アタイ。いいこちゃんだったわよ

 
みこりん #uaDEHXyk
 
きゃぁ!
ジェットもカッコええが、ブルーインパルスもカッコええぇぇぇ!
こんな帰って行く姿なんて見たら 航空ショー見たくねぇ?



ももたん #7nflydWA
みこりんへ 
ぐふふ。
ジェットかっちょええ~でしょv-236
ウチのは、なったってウルトラっつー名前ですからんv-238
うひひっ( ̄∀ ̄ )。

ブルーインパルス
かっちょえかったぁ~
毎年航空ショー見に行こうv-237って言ってるんだけど・・・
ずーっと天気に恵まれなくってね。
しかもペットi-242らしくて…i-201
りょうと行きたい相棒なんだけどさ~
でも…
今年は、最高だったみたいぃぃぃ(ノДT)アゥゥ

航空ショーで見る
ブルーインパルスは、最高なんだろうねぇi-189

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/165-365b69ec

