スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海! 
059.jpg
あじぃー


今週1週間本当に天気に恵まれましたぁ~
おまけに…
夏日続きでっせ~


なので…

昨日花火を見に海に行ったのに・・・
泳げなかったりょうりょう の為にに行って来ました:..(o´∀`人)

085.jpg


068.jpg


107.jpg



海に着くなり
大喜びで泳ぎまくり~

ここは、海に流れる川もあるので
川で遊ばせました~ん
ゴロゴロするから海で泳いでも同じなんだけどサ…




079.jpg
ぇっほ。


067.jpg
気持ちぃぃぃぃー

080.jpg
ごろりん。ごろりん。


102.jpg
これが無きゃ泳げないのよね~ん


090.jpg
ほいよ。












りょう の犬かき姿
可愛いのだ(´艸`*)




073.jpg
早く!ダミー投げてっっっつ!


106.jpg

ダミーは、りょうの宝物( ̄m ̄* なので…
取られたら困るので何処でも咥えてます。


113.jpg
いい風だわ~



家に戻って
シャンプー。

115.jpg
ぐっすり。ぐったり?



 
カレンまま #lNeUhA8c
優秀な犬かき 
うちのカレンとは比べ物にならないほど
素晴らしい犬かきです。
河口付近で穏やかで綺麗な所こちらには無いですよ。さすが~♪
たなびく耳がいい感じですね。
さくらママ #/ySf1tp2
ぉお~! 
ぇっほ、ぇっほ!
りょうちゃんの泳ぎすご~ぃ!上手だぁー!
こんなに嬉しくて楽しそうな顔をされたらいつでも連れて行きたくなるよね~
あとのシャンプーが大変だけど・・・

海が近くていいな。
ばず母 #B7q/.fmY
 
ご無沙汰しちゃいました~♪

青い海!広い空!
気持ち良さそう~♪
りょうちゃん、念願の水遊びだったのねっ。(笑)
スーイスイ、上手!!
なんでワンって教えてないのに、こんなに上手に泳ぐんでしょうねぇ~。
スゴイよねっ!!

最後の寝顔、満足そう~♪
みこりん #uaDEHXyk
 
ほんとにあぢそ~なお顔だにゃぁ。
こりゃ泳ぐしかないね。
りょうちゃん、優雅な犬かき、ホントに可愛いのだ(´艸`*)
足が届かないとビビるラムちんなら、
たぶん浅いところ探しながら遠回りしてダミー取りに行くな。(^_^;)
風になびくミミ、ナイスショットよ~♪

ひなたん #JkPZIk6.
 
りょうちゃんはホント泳ぐのが
すきなんだね~^^
昨日は残念だったけど、今日は
沢山泳げてよかったね≧▽≦b

去年も小さいスイカが採れたんですが、
去年のスイカより更に今年は極小に!!^^;
来年はどんなことになるのか、ちょっと
怖い!?
まぁ、ひな・つぶ用って事でいっか~♪
ももたん #7nflydWA
お返事です! 
カレンままさん>

カレンちゃんも素敵な泳ぎじゃないですか~?
りょうの犬かきも素敵でしょi-278

本当にワンを泳がせてあげる場所って
なかなか無いですよね…
犬用プール施設が欲しいくらいですw
ラブの耳って
風が吹くとヒラヒラなびきますよね(´艸`*)
結構そんな光景が好きですi-80

さくらママ>

もう永遠
ぇっほ。ぇっほ。ですわーんi-239

飽きもせず…
泳ぐのよねー

おまけにいいダイエットにもなるから( ̄∀ ̄ )。

でも
本当シャンプーがきついのよねぇe-263

海も山も近くてありがたやーだよ。
お天気悪くて寒い所だけどぉ~うi-195i-195

ばず母さん>

いえいえ~
お元気で何よりですぅi-80

思いっきり
念願の水遊び満喫してもらいましたよよ~んi-185

本当に
教えても居ないのに…
ちゃーんと泳げちゃうから本当に凄いi-199i-199

満足な寝顔に
また連れて行っちゃうんですわ~
うぷぷi-237


みこりん>

あぢぃーそうでしょ~i-198

こんな顔されちゃ~
連れて行っちゃうよねi-237
作戦だったら
ウケル (´ι_,`  )プッ

あ~
ココね!
慎重派ラムちんにピッタリな河口だじぇ~
浅い所いっぱ~いなのだi-237

りょうとルイたんには・・・
少々不満な場所かも(-m-*)プッ

風になびくミミ。
のりょうの顔がぬぇ(*´Д`*)素敵でちょi-80


ひなたんさん>

そうなんですー
泳ぐの大好き過ぎて
この時期シャンプーが欠かせませぬぅ(ノДT)アゥゥ

(*ω*)
昨年よりミニv-381だったんだ~ww

来年が楽しみぃ(´艸`*)

ひなちゃん。つぶちゃんサイズで本当可愛かった~
りょうなら
ブゥブゥ文句言うわi-278








花モグ #-
 
おひさしぶりでぇすv-238
りょうちゃんの泳ぎ姿かなりかわいいv-237
最高でしたよん。
耳がなびいてるりょうちゃんもなかなか♪
りょうちゃんは小さいときから水が怖くなかったの?
カーボママ #jwZSdS8o
 
楽しそうに泳ぐねーりょうちゃん!
これだも・・暑い日は泳ぎに連れて行く甲斐があるってもんだわ!
ちゃーんと期待に答えてくれてスィゥーイスイ!
さいこーだよ”りょうちゃん♥
シャンプされて満足気な顔 ^^ かわいいねぇーv-290
なんかもう・・秋風だね、、寂しいわぁ・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ももたん #7nflydWA
コメントありがとうでーす★ 
花モグちん>

お久しぶりでぇ~すi-80
お元気ですかー?
夏ばてしてないi-218

カワイイ泳ぎでしょ~っ( ̄∀ ̄ )。

ベビーの頃から
水に抵抗無く
ちゃーんと泳いでたんだよぉ~i-237

あの頃
ビデオカメラあったら良かったのにぃぃぃいi-195
めっちゃ可愛かったんだよぅi-237


カーボママさん>

本当に楽しそうに泳いでくれますよi-179
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
暑い日は、水遊びが1番のようですi-185
シャンプーが本当に大変なんですがねぇ…
頑張るしかないですねw

そちらも
秋風ですかー?
苫小牧も涼しいですわ (w´△`w)ァァァ

まだ
夏を楽しみたいんですがぁぁぁあi-201




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/164-83a8d817

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。