 
スイカ 
お祭りの花火見てきたよぅ~ん

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!


20080808220007.jpg

携帯カメラだと…
超ショボイ(´Д`||)



りょう は…
海に来たので泳げると勝手に思い込み
くぅーん。くぅーん。
花火そっちのけで鳴いてたじょヽ(  ̄д ̄;)ノ



家に戻って・・・
スイカタイム

026.jpg
ちゃんと自分のカップ持って行くでー


027.jpg
りょう用のスイカ
種取るのめんどくせぇ
って私の種見ると鳥肌が立つ。
あのブツブツが苦手なんだぁ・゚・(つД`)・゚・


028.jpg
もう食べていい?



029.jpg
うまぁ~


035.jpg
にぃに。それチョウダイね


036.jpg
綺麗に食べてあげるわよ~


042.jpg
がぶっ。





041.jpg
目が真剣(T▽T)アハハ!


052.jpg
ヨシっ!綺麗!
はい!次!




もうねぇ~よ!



ゲップして寝る。


 
みこりん #uaDEHXyk
ぃや~ん 
りょうちゃんったらきれいに食べるのね~。
ラムルイは皮も食っちまうでぇ!ヽ(´∀`*)ノ♪
りょうちゃんは花火のお腹に響く音は大丈夫なんだね。
一緒に見に行けて羨ますぅぃ~~~~!
ももたん #7nflydWA
みこりんへ♥ 
そうなんだじょー
むっちゃ綺麗に食べてくれるでぇ~v-238
皮も食べちゃってたんだけど・・・
美味くない事に気がついたようだよ(T▽T)アハハ!

りょうさん。
花火むっちゃ平気なんだよね~
すんごい無視なんだけどサ。


花火大会に連れて行った時も
途中で飽きて寝てたでー。

少し
この図太い精神をラムちんに分けてあげたいわいi-235

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/163-80e21b73

