 
やばいーっ。 
今月初めに相棒にうつされたであろう風邪
やっと完治した。
ながかったぁぁぁあメソ



んですが…


ヤツまた風邪引いた´д`トホホ

おめぇぇえ怒うつすなよーって感じぃー

本当弱い男じゃがっくり




我が家で1番元気なのって…


りょうだったりするんだなぁjumee☆faceA3
事件は、多々あるがね汗とか

画像 2515


元気が1番


山本君かっこいいよねっ(๑→ܫ←๑)


 
みこりん #uaDEHXyk
 
ありゃりゃ、相棒くん、また風邪ひいちゃった?
温度変化が激しかったりするもんね。
もしかしたら肋骨がズレて固まっているせい?(^p^)ぷぷっ
ももたんもりょうちゃんも うつされないようにヌクヌクしとくんだよ~。

山本くん、かっちょエエよねぇ~v-347
私、山本くんが出てない時は見てないモン。^^;
どことなく稲葉たん系の顔してない?
そそ、私は2月に稲葉たんに会いに行くことが決定しますたぁ!
倉敷市民会館、とれたんだよぉ~ん♪
ももたん #7nflydWA
 
そうなんだわよぉi-282
んもぉe-262
アホーって感じ。
ソファーでうたた寝するからなんだよ!!!

ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
肋骨のズレだわー!!!
ギャハハi-278

本当かっちょええv-398
L.O.V.E ヤマモトくぅーんv-345って感じぃー

私も山本くん出てないとe-288観ないよ(*´∀`)アハハ

やっぱりーぃ
みこりんも思ったぁ~v-362
山本くんも稲葉たん系なのよねぇー
あの顔に弱いわッv-353

(*ω*)うおー
流石みこりんv-363
チケットゲットしたのねv-343

っつーことは・・・
ファンクラブなりねi-189

一般発売。っていつなのぉi-282
アタイも2月頑張るぬーん

稲葉たんに会わねばぁぁぁあ


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/16-26c75ef1

