スポンサーサイト 
朝散歩 
ここ2.3日雨降り。の上に寒かったぁぁぁあ~(-ω-;)

でも
今日は、これでもカーってくらい朝から
あづいぃぃぃぃい


なので



朝からお散歩へゴォーo(≧∇≦)〇゙

640.jpg

日陰が涼しげ

637.jpg

スッキリ夏の空

638.jpg
クンクン。夏ですな。


642.jpg
ひゃっほーぃ



643.jpg
うあまた顔半分だじょ



645.jpg
早くボール投げてよ


20080804080659.jpg
気持ちいいね~。朝散歩


ずーっと
続きだったから今日は特別ねw

って…


昨晩寝る前に急に肩に激痛が走って(ノДT)アゥゥ
そのまま眠りにつきましたが
(寝ちゃうとこが凄いっしょ~?)
朝あまりの痛さに目が覚めて…
起床。


散歩へ出掛けてみた。


全然痛みが治まらなくって
四十肩?五十肩?と思い。
(私は・・・気持ち20代なんだけどなー(;´Д`))
へ行ったら…


(; ̄ー ̄)...ン?......アレ?



痛みが無くなって・・・る?


レントゲンでも異常なし。


筋おかしくしたっぽいΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!



今は…
治った。


なんだったん???だろうか┐( ̄д  ̄;)┌




 
モニョ #eDLLob7U
 
いいなぁ~!
空の青さが全然違うね。
暑くてもとても気持ち良さそうだよ(o^-')b☆
こちらは久々の曇天。
連日猛暑だったので少しホッとしてるよ。

肩だいじょーぶ?
ももたん #7nflydWA
モニョしゃん 
空の青さが違うでしょ~?
スッキリ青空ですよんヽ(*´▽`*)ノ
しっかしあっちぃーざます。

ねー
そちらは、連日猛暑なんだもんね~
この気温差は・・・
なんだろうぅー。

こんなに朝昼あっちぃーのに
夜は…
涼しすぎるんだよぉ~
ありがたいけどw

肩は、なんだったんだろー?
ってくらいに
治ったの。
でも
お次は・・・
首が痛いのだ(´□`。)°
肩こりかしら?
ひなたん #JkPZIk6.
 
さ、寒い!?
ここの所スゴイ雨があちこちで降ったり、
この季節でも寒いなんて。。。なんだか
おかしな気候で嫌ですね~><。
でも、雨上がりのお散歩はキモチ良い!!、
ですよね~≧▽≦b
しかも朝!、って言うのがますます
キモチ良い!!!ですよね~^^
病院へ行くと、治ってる。。。^^;、って
よくありますよね~☆
先生っ!、さっきまでホントに痛かったん
ですよぉ~××;、って(笑)
でも、治って良かったですね^^

3チーのレンジャー部隊、
バンダナがまたそれっぽいでしょ~^m^
らむはいつか部隊に参加できるのでしょうか~??(笑)
ももたん #7nflydWA
ひなたんさんへ 
そうなのー。
むっちゃ寒かったの…

でも
今週は、バカみたいにあっちぃ~

朝のお散歩は、涼しくって
気持ちいいですねヽ(*´▽`*)ノ

ゥヒヒ(≡∇≡)>
何故か治ちゃったー;;
本当痛かったのにぃ~
不思議。
でも良かったですww

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
バンダナGOOでした★
らむちゃん。
むっちゃいい味です(爆)
ファンになりましたー♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/159-69c66fc6

