スポンサーサイト 
幸せな時間。 
食いしん坊万歳なお時間でございますわよ~ぅjumee


土曜日
お友達とつぼ八へ(≧∀≦*)

絶対食べてぇー
って言うから食べた。
(正しくは…美味しそうだったから勝手に食べた( ̄∀ ̄*)イヒッ)



photo2.jpg
揚げパンアイス


むっちゃ。うんめぇぇぇぇぇぇえheart0

パンが美味しいぃぃぃ


このあげパンアイスの為につぼ八に来たような・・・ものだけど
美味しかったからヨシ


先日
川遊びに行った帰りに
タマゴ屋さんで有名な「マザーズ」に寄って
見つけたロールケーキ


20080803102746.jpg

生地がふっわっふっわで
むっちゃくちゃ美味しいの~ん


日曜日
相棒と札幌へ買い物に行ったついでに
cocosでランチ


20080803182158.jpg
カルボナーラ


美味しかったん



幸せなりぃぃ(ノ∀`*)キャー♪


素敵な美味しい休日でちた

 
みこりん #uaDEHXyk
ちょっとぉ~ 
コレステロール&血糖値 上がりっぱなしじゃござんせんか!?
揚げパンアイス、そそられるぅぅぅ。
新鮮卵のロールケーキもそそられるぅぅぅぅ!
カルボナーラなんて、もう2年も食ってないぞぉ。


さくらママ #-
つぼ八 
ここ数年行ってな~ぃ!
行きた~ぃ!食いた~ぃ!
んで、揚げバンアイスってなにもの?
すっごい美味しそ~♪

ロールケーキもカルボナーラもほんとうまそうだわ~
写真見てたらお腹空いてきた!

美味しい休日で幸せだったね。

で、↑朝散の広場すっごい良い所があるんだね~
広いし綺麗だし!
りょうちゃんちの近くには良い所がいっばいだね!
ももたん #7nflydWA
お返事でち。 
みこりん>

オオォォヾ(゚Д゚ヾ)≡(ノ゚Д゚)ノォォオオ
本当だぁー
コレステ&血糖が上昇だぬぅ~
揚げパン
マジで旨い!
ビックらよ~ん。
ロールケーキねー
絶対みこりん喜ぶくらいにふっわふっわなのー
でもその日に食べないとNGなんだー。
カルボナーラ
私もむっちゃ久々だったのよ~
でもあっさり系でなかなかGOO!だったよ!

さくらママ>

私もつぼ8は、昨年の暮れ以来かも~
揚げパンアイス
めっちゃお勧めだよ~
食べてみて(๑→ܫ←๑)

だしょ。だしょ。
お腹がなるしょ~♪

食べものに目が無いので(≡∇≡)>
んも~
幸せですたーん★

ウチのすぐ近くの公園なんだけどね。
全然人が居ないのよー
居るのは・・・
野球少年のみなので
いつもボール遊びしてるのよヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本当に遊ぶ場所は、いい所いっぱいで
ありがたいわ♥


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/158-c0571a55

