スポンサーサイト 
理解不能 
20080801235003


隠れているつもりなのかしらねぇ(´□`;)


ちっこの時
茂みに入るのですが・・・

顔は
車道にコンニチワ♪


車運転ちゅーな人は・・・
どぅ思ってるのかしら?

って
りょうは・・・
どんな顔してんだろう。
 
モニョ #eDLLob7U
 
女の子だから隠れてやらないとね(o^-')b☆
車道の人は
「あんなところから犬が見てるよ~?」ぐらいにしか思わないでしょう(笑)
りょうちゃんナイスです( ´艸`)
さくらママ #ULpKBw96
どんな顔って・・ 
そりゃ~いつものりょうちゃんスマイルに決まってるっしょー!
車運転中の人も自然と笑顔になるのだぁ~
りょうちゃんサイコ~だょ!

携帯壊れたん?
ありゃ!不便じゃね!?
みこりん #uaDEHXyk
 
私が運転手なら絶対止まってナデナデグニュグニュするわ(*^ε^*)

想像するに、りょうちゃんは愛想ふりまいてると思うよ~♪
ももたん #7nflydWA
お返事でつ! 
モニョしゃん>

やはり。
女の子だからかしらねぇ~?

車道からみたら・・・
ちょっとアホっぽいよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さくらママ>

ギャハハ!!!
めちゃんこ笑顔も怖いよね(´艸`*)

信号待ちとかの場合は…
結構笑われてんのよねぇ(*´Д`*)

携帯ねー
電源勝手に落ちるのぉ~う・・・
買い替えたくても
お高くて( ノД`)シクシク…
困っとります。

みこりん>

でしょ~。
なでなでしちゃうよね(T▽T)アハハ!

やはり。
愛想ふりまいてるかしら?

ふてぶてしい顔して
目線そらしてるかも。

りょうは・・・
そんな子。(ノДT)アゥゥ
ひなたん #JkPZIk6.
 
むふふ^m^
是非とも車道側からお顔
見てみたいわぁ~≧▽≦
どんなお顔してるんだろ~^^
ももたん #7nflydWA
ひなたんさん 
見たいぃ~?
んもー
どんな顔なのか見て欲しいぃ( ̄m ̄*

むっちゃ気になるところです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/152-772d9512

