スポンサーサイト 
水遊び!! 
昨日に引き続き…


むっちゃ暑いっー!!!!!!!!!!


でっかいどぅ~にも夏到来(≧∀≦*)
(ですが… 暑すぎるぅぅぅぅう)


朝から気温上昇ちゅ~って事で


りょうの大好きなアンリーとおまけの?クロと川へ行って来ましたぁ~んo(≧∇≦)〇゙

しかも!
クロ初泳ぎっすw


画像 1430


画像 1394
るんるんBrilliant

大喜びぃーheart0


画像 1388


川に着くなり泳ぎまくる
りょうさん


画像 1389
ぇっほ。


画像 1390


画像 1408
りょうのダミーを横取りしようとするクロ。

画像 1424
クロに奪われる(ノДT)アゥゥ

画像 1405
アンリーもスイスーィ


川の流れが速かった
りょうには・・・
いい運動かな



画像 1392
たのちぃぃぃぃぃーっ


画像 1402




画像 1398




みんな楽しそうぅぅう



クロの初泳ぎ!
りょうのダミーを奪おうとするクロ。
必死に大切なダミーを守るりょうをご覧くだせぇ~い















(クロの初泳ぎに爆笑する私にご注意下さい(-m-*)プッ)





画像 1427
りょうずこける。
クロ溺れてたのなんだその泳ぎは

(なーんて。ただのゴロゴロ



画像 1422
休憩ちゅ~



画像 1368
うへぇー。ちかれたぁ~


楽しかったね

 
さくらママ #/ySf1tp2
動画だぁー♪ 
楽しそ~
クロちゃん?君?
初泳ぎにしちゃ~上手♪上手♪
いいなぁ~早くさくらの爪が治んないかなぁー

んで、此処は何処でしゅかぁ?
良さそうな川ではないですか!?
ちょっくら流れが速そうだけど行ってみたいな!
場所教えて~ん♪

ももたんの笑い声可愛いよん。
りょうちゃんも良かったね~
ひなたん #JkPZIk6.
 
わぁ~、いいなぁ~≧∀≦
とっても気持ちよさそう~♪
私も ひな・つぶとこんな風に遊びたぁいっ☆
でも、ひなは前泳がせたとき、ほぼ
溺れてたし(笑)、こつぶもシャンプーの時とか
固まってるから、絶対むりっ><。
羨ましいです~☆▽☆
ももたんさんの笑い声、とっても
楽しそうでした~^m^
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅ★ 
さくらママ>

クロくんです( ̄∀ ̄ )。
上手でしょ~
って
んもー
バシャバシャ必死に泳いでて
可愛かったよ( *´艸`)
爆笑しちゃったけど・・・

りょうは、初泳ぎでもスイスイだったんで
バシャバシャ泳ぎの子
私のツボにハマリまくりっすよ~!!

むっちゃ可愛いよねぇヾ(≧∇≦*)〃

さくらちゃんも爪早く治ってくれるといいねー
川遊び行かなきゃね!!!

ここいい川でしょー
川の流れ
その時で変わるんだけど…
結構速いかも~

場所ね~
結構遠いじょー
今度苫小牧に来たら案内するでぇヽ(*´▽`*)ノ

アホみたいな笑い声だしょー
声は入っちゃうから
堪えてたんだけど・・・
ダメだったわ~
ガハハハ


ひなたんさん>

むちゃくちゃ気持ち良かったですよ~ん♪

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
ひなちゃん溺れたのぉ~う?
小さい子にしたら
水は、怖いよね(´д`||)
子供用プールでOKかな???

んもー
クロには、笑わせてもらいましたわ~












カレンまま #lNeUhA8c
 
めちゃくちゃいい所ですね。
カレンもこんな川で泳がせてやりたいです。
でも結構な流れありますね。
もう少しカレンは訓練しないとおぼれちゃうかも。
リンクさせていただきました。
宜しくお願いいたします。
さくらママ #-
 
ブルテリアのさくらママです(~o~)
ここはどこですか!?
行きたい!!
ぜひ内緒で教えてくださいね。。

でもさくら、汚い水のほうが好きかも(爆)
ももたん #7nflydWA
お返事で~す♪ 
カレンままさん>

とっても素敵な所なんですよ~
カレンちゃんも泳ぐの大好きなんですもんね!
結構流れが速くって
穏やかな時もあるんですが・・・ 
最近水も浅くなっちゃってるんですよぉ~

リンクありがとうございます <(_ _*)>
私も貼らせてもらいました★

さくらちゃんママ>

(o ̄ー ̄o) ムフフ
行きたいでしょ~?
是非今度行きましょうね!!!

さくらちゃんには、ピッタリな場所でっせー
汚い水も作れちゃうんです(*´∀`)アハハ
さくらちゃんの為に作って
あ・げ・る♥
みこりん #uaDEHXyk
 
でっかいどーにも夏がキタ――――ッ!
きれいな川だね。お水はちべたい?

注目したわよ、ももたんの笑い声(^o^)
ももたんの生声だぁ! うふふ、かわゆい(^m^)
流れ速いね~。
クロくん、初めてなのに流されかけながら上手に泳いでるね。
ラムなら流されるわぁ。

こっち、今雷鳴ってるでぇ!
ラムちん震え中・・・・・。


ももたん #7nflydWA
みりこりんへ 
みこりん>

やっと
夏がキタ━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━ッ!
のはず・・・
だったのに先週は、むっちゃ寒かったでー

綺麗な川でしょ~ん?
お水すんごーく気持ちいい感じだったよ♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
注目せんでー
でも
あれ笑い堪えてたから・・・
いつもはもっと馬鹿笑いです(〃∇〃)

この日は、流れ速かったわー
クロ必死に泳いでてかわゆかったぁ・・・

慎重派なラムちんだったら
流される前に入らないかもだ(-m-*)プッ

えー
ラムちん雷もNGか~
りょうなんて雷鳴ろうがへそ天だわ(-_-)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/150-7ca5f831

