スポンサーサイト 
3連休最終日 
札幌から帰宅したのが12時前

24日は
朝から行動していたのでゆっくーり。のんびーり。起床

りょうは、お腹へってウズウズしてたけど(T▽T)アハハ!

朝昼兼用食事にして
ダラダラ。

重い腰をあげて掃除

相棒は、りょうとお散歩

午後
りょうの大好きなTちゃん(2番目の妹)がやって来て
大喜びぃ~

Tちゃん帰って

相棒と買い物に出掛けて
早めの夕食にして

のんびり。


ダラダラ。


メントレGで川島なお美お勧めのトロしゃぶに
相棒と2人してヨダレを溜めてしまった (´ι_,`  )プッ
3万円だってさー
食べたぁーぃ
生魚嫌いな私なんだけど・・・
トロが牛肉に見えて
むっちゃくっちゃ美味しそうでした。

そんな感じで

3連休終了

結構ゆっくーり休めたかなぁ~

でも…
明日からお仕事(TωT )ヤダ
 
ドゥぱぱ #-
 
こんばんは
ここではお初ですね~
充実した3連休でしたね~
朝風呂の温泉!いいですね~~v-48
これからは温泉の季節だね。v-218
もう少し足のばせば我家にもすぐ近くだよ~~

札幌のイルミネーション綺麗だね
ワンOKなんだ~~
ももたん #7nflydWA
ドゥぱぱさんへ 
早速遊びに来てくれてありがとうですぅーv-237

お蔭様で久々にのんびり出来た3連休でしたよ!
今度朝風呂e-224の時には、
足をのばさせてもらいますねぇ

イルミネーションi-189
ワンOKなんですよi-179

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/15-28dd3bd7

