 
あぢぃーっ 
20080725182402
あぢぃーよぅ。
こんな日は・・・





スイカが美味しいはず(;-ω-)
 
花モグ #-
 
毎日暑いねぇ
冷えたスイカをモグモグしたいりょうたんですな!!
でも食べ過ぎるとぉ…
お腹こわしちゃうからねぇ(笑)
さくらママ #/ySf1tp2
あぢぃーね~ 
りょうちゃんほんとあちそ~
こんな日はアイスも美味しいはず♪
ビールも美味しいはず♪
でもまだ明るいからアイス買ってこよ!

りょうちゃんスイカはもらえたかい?!
ももたん #7nflydWA
お返事でつぅ~ 
花モグしゃん>

やっと暑くなったんよー
今日は・・・
寒いのだ(ノДT)アゥゥ

そっちは・・・
すんごい暑そうだよねぇぇぇえ!
熱中症気をつけてね!

ps
スイカ無事ゲットでぇ~すw

さくらママ>

久々の夏日ですぬぇ~ん♪

.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アイスもうまいどー!
ビールもうまいどーん!
(飲めないけど(≡∇≡*)>)

偉い!
アイスで我慢したのね(≧m≦)ぷっ!

スイカゲットしましたぬーんw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/149-ded81b61

