スポンサーサイト 
今年も会えたね♥ 
20080719225901.jpg
はっ!それ・・・・




今年も会えたわねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°












20080719225918.jpg
アタイいい子だよ



20080719230009.jpg
じぃじ~。とうきび…メロン・・・くだちゃいっ(*´エ`*)




20080720003154.jpg
まだ。ダメだってよぉぉ~う!
女ってケチだからイヤよねーっ。
特に…
「も」の付く人




 
モニョ #eDLLob7U
 
"も"にょ?か?一応女だし…
やばっΣ(・ω・;|||

それくらいがちょうどいいのよ、りょうちゃん。
それも「愛」なのよ(^ー^)

おりこうさんだね。
とうもろこしもらえたかな?
みこりん #uaDEHXyk
 
ももたんちはお供えが豪華だね。
私の実家はバナナと けったいなおまんじゅうだったよ。
どっちもお下がりは いらぁ~ん!

りょうちゃん、顔の皮寄せておねだりしてるがにぃ。
かわゆくてついついあげてしまいそう。
ルイたんならカポッと咥えて逃げて行くわぁ。
ももたん #7nflydWA
お返事YO 
モニョしゃん>

ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
そうだー
モニョしゃんも「も」だったねww
こりゃ。失敬です~

そうそう。
「愛」なのよ!

もちろん
とうきび(これって北海道弁?)もメロンもGETでぇ~す★


みこりん>

お供え豪華でしょー?
なんて…
貰い物が多いのよよ~ん。

ビールだけは、切らしたら
怒られそうだから…
常にあがってるけど( ̄∀ ̄ )。

けったいなおまんじゅう?
すんげー気になるぅー

この顔に騙されたら
ノォォォォォォ!!!なのだ(-m-*)プッ

きゃはは!
ルイたんなら咥えて逃げるぅ~?

りょうもやりそうなんだけど
一応常に和室は、あけっぱだけど…
今の所被害無し!
座り込んでるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

さくらママ #/ySf1tp2
 
ももたんは親孝行だね♪
お父さんも喜んでるよん。
私は実家の母から呼び出し命令がかかるまで行かないからいつも叱られてる。(笑)
先日も「21日はお坊さんが来るから来なさいよ」と電話があったけどその日は競技会だったから行けないって言ったら「ぢゃ、前の日に来い!」だって!
命令だよ~命令!
行って来たけど・・・(素直な子でっす!笑)

りょうちゃん、ご馳走を目の前にして我慢してるなんて偉いぞぉ~
さくらにも見習ってほっすいわん。。。
ひなたん #JkPZIk6.
 
ふふふ~^^
そりゃ欲しいよねぇ~☆
ぶ~たれ顔がめちゃんこ可愛いんですけどぉ~〃▽〃
私もケチな女ですが(笑)、「も」は
つかないわっ^^b
よかったよかった♪。。。。!?(笑)

ひな・つぶ二人の様子を見てると
ホントに面白いですよ~^^
こつぶは天真爛漫なKY(笑)
ひなは耐えてるなぁ~^^;、って
感じです☆
ホントちょっと気の毒になるけど、
私も笑ってしまいます(笑)

ももたん #7nflydWA
コメありがとー! 
さくらママ>

親孝行かな?
生きている時
全然親孝行出来なくってさ(TωT )
喜んでくれているといいな♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
そんなものだよね~
色々忙しいしね!
命令ってとこがいいねぇ!
素直な子で良かったわ(-m-*)プッ

日々忍耐です。

本当は、和室立ち入り禁止なんだけどねー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

ひなたん>

ぶーたれた顔でしょ~?
(T▽T)アハハ!
肉がぁぁぁぁぁ…

キャハハハ!!!
「も」が付かないからセーフだね♥

こつぶちゃん
KYなんだ( *´艸`)

ひなちゃん
ちゃーんとお姉ちゃんしてるよね★
偉いのだー!!!

でも
本当多頭飼いって
色んな発見出来ていいよねぇ(≧∀≦*)

ひなちゃんガンバ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/148-674837de

