スポンサーサイト 
海! 
「ONEパラ!」を後にして…


りょうさん
今年初の海でーすぅv(。・ω・。)ィェィ♪


海に着くなり


速攻海へじゃっぷ~ん



相棒は・・・
ジェットで釣りに出ていた(´Д`Uu)



画像 1364

えっほ。えっほ。


画像 1357




画像 1365

にぃに…何処行ったのかなぁー


画像 1363




画像 1358

早くダミー投げてよぉ~う


画像 1360

持って来たでー


ONEパラ!で
沢山遊んできたのに…


疲れてないのか?おぬし・・・





帰宅後

グッタリなりょう


シャンプーするにも抱えてo(≧ヘ≦o)



立てなくなるまで遊ぶなよぉぉぉぉぉおう


画像 1367


夜のフードご飯も食べずに…


Σ(=д=ノ)ノ エェェェェェェ!!


フードご飯に命をかけているわが娘が…
ご飯を食べずに…

グッタリ。グッスリ。でした。


私は、心配で眠れんかったよぉぉぉぉぉお・゚・(ノД`;)・゚・



でも
楽しかったんだね


さて
相棒の釣りですが
朝20匹ほど釣ったのに…
網に穴を開けたそうなヾ(。`Д´。)ノ


その後も私とりょうをほって置いて
頑張った様で25匹ありましたぜぇ~


翌日

りょう元気に復活


ですが…


私が熱を出しダウンでござった(ノДT)アゥゥ

まだ咳がぬけませぬぅーuuu



 
みこりん #uaDEHXyk
 
後先なぁんも考えずに ひたすら遊ぶのがラブですがなぁ。
けど、ごはん食べずに寝るっちゅーのはラブではないかも?
そりゃももたんも心配で眠れんね~。
海で泳いだら下痢ピーしないかい?
ウチも連れて行きたいのじゃが、あんまり泳いだら
ピーピーになるのがめんどくせぇ~!
あと、シャンプーもめんどくせぇ~!
(ハイ、面倒くさがりぃなオナゴです。)

ココ最近 魚は貴重品であるからして、相棒くん、頑張ったぬぅ~ん!
んで、ももたんは熱が出たんかいなぁ。
りょうちゃんにパワー盗られたか!?
さくらママ #/ySf1tp2
おょょ・・ 
ももたん夏風邪?
大丈夫かい?
私でもこんなハードスケジュールなら3日は寝込むかも・・(ちと大げさ!)

しっかしぃーりょうちゃんすっごい元気だぁ~♪
ご飯も食べないで寝ちゃうなんてよっぼと疲れ果てたんだね!(笑)
でもやっばり海はいいなぁ~
りょうちゃんスーイスイだね!
筋肉痛になんなかったかい?(笑)
花モグ #-
 
りょうちゃんの寝顔かわいい。
ご飯も食べずにぐったりぐっすりって(笑)
まるで子供じゃ~ん!

ももたんさん大丈夫?
病院に行ったかな?
早く治して元気になってね。
ももたん #7nflydWA
お返事でーすぅ! 
みこりん>

全くですなぁ(*´Д`*)
後先の事なんぞ考えられない生き物なのだな・・

だしょ?だしょ?
ご飯食べないなんて
マジありえないぃぃぃぃぃぃー
だから・・
病気かもってちょっと心配だったのよ~
でも・・・
ただの疲れで安心ばい。

海で泳ぎすぎたらピー子になるよ~
なので・・・
今回は、ドックランから攻めたんで
大したお腹の調子は、悪くならなかったけど・・
海水飲んだから
調子悪かったようだねぇ(´Д`Uu)

私もめんどくさがりオナゴじゃー
仲間じゃぃ!

本当に魚貴重品だからね~
頑張ってもらわんと( ̄∀ ̄*)イヒッ

久々に?
熱なんぞでちゃったよぉ~う
まだまだ不調です(ノДT)アゥゥ

さくらまま>

夏風邪の模様です・・・
まだまだ不調ですぅ・゚・(ノД`;)・゚・

本当ハードスケジュールでしたw
でも楽しかったぁ~ん♪

9歳にしては、本当に元気なのですが・・・
疲れがどっかり襲って来るようですねぇ~
これぞ年なのね。

んもー
やめなさーいっ!!!ってくらい
泳いでます(-_-)

翌日動きが鈍かったのは・・・
筋肉痛かも(๑→ܫ←๑)

花モグしゃん>

寝顔可愛いでしょー★

本当に子供と一緒ですわ~
(高齢な子供なんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。)

病院行ってもなかなか薬効き目無くって
辛いでつぅー。

でも
咳は、ちょっと良くなったよ~んヽ(*´▽`*)ノ




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/144-882a0931

