スポンサーサイト 
手作りドックラン! 
本日。


ドックカフェのお友達
ミュウちゃん。ネオくん。ぱぱさん がお仲間と作ったマイドックラン
「ONEパラ!」へ行って来ましたぁv(≧∇≦)v



画像 1356



画像 1355


すべて手作りなんだよ~!!!

すんばらしぃーっ

すっごーい素敵なドックランでむっちゃ感動ですぅアップロードファイル




新しいお友達にも出会えました~


画像 1330

バーニーズのボニーくん

とってーも落ち着いててカールちゃん共におリこうさん!
貫禄あってカッコ良かったぁ~


画像 1328

ゴールデンのカールちゃん

むちゃくちゃおっとりしてて可愛いかったぁ


ボニー君・カールちゃんは、ママの後ばっかりくっついてて
これまた可愛いかったぁ~んヾ(o゚ω゚o)ノ゙


画像 1336

ドイツポインターのらーじちゃん

んもう!
2歳と思えない落ち着きに感動!
美体系で素敵でしたぁ~ん

画像 1337

黒ラブの大和くん

吹雪ちゃんとキョウダイなんだって~
ソックリで仲良しで羨ましかった♪
キョウダイっていいよね!
小柄でむちゃくちゃ可愛かったぁ!


画像 1333

吹雪ちゃん




P7130882.jpg

ミュウちゃん



P7130895.jpg

ネオくん



P7130795.jpg

アンリ


P7130830.jpg

くろ


P7130888.jpg

アリス

画像 1338

さくらちゃん


画像 1323

りょうとアリスのいつもの挨拶?(-m-*)プッ


画像 1324

さくらちゃんも仲間入り(T▽T)アハハ!



画像 1331

相変わらずマイペースな娘。


P7130885.jpg

ミュウちゃんと何見てるの~?





P7130891.jpg

さくらお嬢さん。イスで休憩中w


P7130883.jpg

日陰で休憩ちゅ~




画像 1347

飛行機もじゃんじゃん飛んでるよ~



ドックランから・・・
場所を変えて


画像 1346



みんなで泥遊びぃ


画像 1344




画像 1343

ミュウちゃんとネオくん仲良く遊んでたよー
いつもドックカフェでは、大人しいのに…
ランでは、弾けてて
機敏な動きにビックリ~



むちゃくちゃ楽しかったjumee☆faceA4よぉ~う!!!

ワン達もみんな笑顔で楽しかったね


皆さんありがとうございましたぁ <(_ _*)>


また機会がありましたら
宜しくお願いしますぅ "○┐ペコッ




この後りょうさんは、相棒の待つ海へとGOOOOOOOOO!

のお話は・・・
つづく





 
カーボママ #jwZSdS8o
ドーもでした ^^ 
昨日はとーっても楽しかった ^^
イヤー゚。(≧∇≦)ゞ
数々の勘違い本当にすんませーん!
お陰で絶対忘れないわ!
ももたん&りょう(笑).....φ(。・・。 )

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…あれから・・海?
おぉー元気いいなぁー若さだわ!
また遊びに来て下さいねー!
泥んこプール・・水少なすぎたしね ^^
では又よろしくでーす!皆さんにもヨロシクね ^^
さくらママ #-
 
昨日はありがとうございました~
そしてお疲れ様でした~
楽しかったですね♪
やっぱりワンコたちは広いところが大好き!!
りょうちゃん、いつも「ドナ」で座ってるか、さくらにイジられてるかしか知らないので(笑)二つのランで元気に走ってるのを見て「うわ~っヽ(^。^)ノ」って思った私です(笑)
また次回一緒にお邪魔しましょうね~(^O^)/
ひなたん #JkPZIk6.
 
お久しぶりですっ^^;
すご~いっ☆▽☆
素敵素敵~♪
広々としておっきい子も
楽しめそうですね~〃▽〃
しかも全部手作りっ!!
ワンコへの愛情がないとできませんね~☆
ホントにスゴイです^^
はるる #bxtLZJUQ
楽しかったねん♪ 
ムッチャ楽しかったっしょ~ (*´艸`)
だから前の時も「行こう~行こう~!」
って行ったじゃん!
今回はりょうちゃんと一緒でメチャメチャ嬉しそうなアリスでした~ (*´∀`)アハハ

次回は・・・今回欠席の“ドリィの崖登り”を見せてあげます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

またまた大勢で“突撃お邪魔~♪”しましょうねぇ~(ノ´∀`*)
さくらママ #/ySf1tp2
ざんね~ん! 
あぁ~行きたかったぁー!
すっごい残念でごじゃるわ!
また次の機会には絶対に!

りょうちゃん泥んこブール喜んだっしょ?!
さくゆめも大好きなんだ。
あとからのシャンプーが大変だけど・・・笑

こちらのさくらちゃんもめんこいネ♪

りょうちゃんがよく行くドッグカフェもスゴク気になってるんだぁ~
今度おせ~てね!
苫小牧まで行っちゃうどぉ~!(笑)

本当に今回は残念だったわ。。。(泣)
ももたん #7nflydWA
お返事です♪ 
カーボママさん>

とっても楽しかったですぅヽ(*´▽`*)ノ
ありがとうございました!!!
私も絶対カーボママさんを忘れないですぅ
ァ '`,、ヾ(´Д`*)ノ '`'`,、
本当にとってーも楽しませて頂きました♪

そうなんです。
あの後海へGOOO!!!で
りょうは、グッタリでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

また是非遊んでくださいね~
大和くん&吹雪ちゃん&らーじちゃん
ママさん方にも宜しくお伝え下さい!

本当にありがとうございました♪


さくらママ>

むっちゃくっちゃ楽しかったですねヾ(≧∇≦*)〃

ワン達が本当に生き生きしていて
嬉しさ&楽しさが伝わってきますね!

りょう。
ランでは、あんなに遊ぶ子じゃないんですが・・
ONEパラは、格別だったようですぅヾ(´ー`)ノ

さくらちゃんの野生児姿も見れて
私は、大満足です♪
やっぱり最高ですよ(-m-*)プッ

またお邪魔させてもらいましょうね♪

ひなたんさん>

こつぶちゃんの子育て頑張ってますかー?

もうもう!!!
最高なドックランでしたよ~

本当に愛情たっぷりなドックランで
むちゃくっちゃ広い!!!
ワン達も本当に楽しんで弾けてました★


はるるちん>

いんやー
もう最高でしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
楽しかったワン!
ジャOを優先させてた
私が「バ・カ」でした(T∇T:

連絡ありがとー♡

えぇ~
是非今度は、ドリィたんの
崖登り見せていただくわ( ̄∀ ̄ )。


さくらママ>

実は・・・
大和くんと吹雪ちゃんを見た時に・・・
?!
もしや?!
さくらちゃんとゆめちゃん?!と思った
私です(〃∇〃)

泥プール
ためらいも無く入って行ってましたよー♪

でも・・・
泳げずに
ちゃっとご不満なりょうでした★

さくらちゃんもゆめちゃんも
泥プール好きなのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度一緒に泥んこ遊びしてねー♪


ブルテリさくらちゃんも
可愛い上にいい味出してるよー♪
さくらちゃん襲われるかも~

ドックカフェね・・・
今休業中なの(ノДT)

営業再開も未定なのよねぇ・・・

是非来て欲しいんだけどぉ~う!

絶対ご対面しましょうねっ☆



秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/143-995a9cc8

