スポンサーサイト 
草かんむり。 
先々週

りょうりょうの親友アリス姉妹とドナとアルテンでお散歩したよぉo(≧∇≦)〇゙


画像 104

ドナ元気だったのぉ~?

いししっjumee☆faceA84元気だぜぇ~



画像 106


ん~
いい笑顔だぁ゚+。(*′∇`)。+゚


画像 126

りょう。アソボー

アタイ。今忙しいのよ


画像 128

相変わらずマイペース(=д=)




シロツメクサがいっぱーい咲いていたので草冠を作ってみましたぁ


まずは・・・
オーシャン!


画像 129

可愛いねっ



お次は…
ドリィ。


画像 132


・・・目が見えぬ。




なので
やっさしい~
私は・・・


を書いてあげましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・°



じゃーん




画像 1322

あらキャヮイイ
(ご自由にお持ち帰り下さいw)



その後
アリスにりょうの撮影と思ったら・・・


アリスは、喰うわ!
ドリィは、持ち逃げするわ┐( ̄д  ̄;)┌






撮影終了となりました( ノД`)




後日改めて


りょうりょうに今年も草冠を作ったよ~ん



20080705171633.jpg

いや~ん
可愛いッheart03


20080705172126.jpg

黄色の花も入れてみましたぁアップロードファイル





 
モニョ #eDLLob7U
 
うんうん♪かわいいよ(o^-')b☆
自慢じゃないけど、冠が編めません。

草冠って、漢字ネタかと思った(漢字ずきw)。
んな訳ないよね。がはは
kiki #-
かわいい~~!!! 
りょうちゃんシロツメ草の冠とっても似合う~!
いい写真です~☆
優しいお目目にうっとりだわぁ。。。 ポッ♪
ももたん #7nflydWA
コメントありがとー!! 
モニョしゃん>

(≡∇≡*)>ウヘヘ
可愛いでしゅか~???
ありがとうです♡

冠結構適当に編めちゃいますよ~
すみれちゃんにもいかが?
色白美人ちゃんだし(๑→ܫ←๑)
似合うわよー

(T▽T)アハハ!
漢字のくさかんむりぃー
ウケた!


kikiさん>

お久しぶりでーす♪
お元気でしたかー?
ララくんも元気かな?

ありがとうですぅヽ(*´▽`*)ノ
似合うですか~!

今年は、むっちゃ笑顔でいい写真になりました♪




秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/142-d59e56f6

