 
イルミネーション 
連休2日目でぇーす。

昨晩は、お疲れモードな私達一家
早くに就寝したので

朝早くに目覚めた。
りょうのお散歩を済ませて
隣町まで日帰りへGO

まったり朝風呂温泉に浸かって帰宅


お昼から相棒は、夜に備えてお昼寝って事で…
私とりょうは、ドックカフェDONAへ


久々に会うワンちゃん達に大興奮なりょう
だったのですが・・・

ワンちゃんいっぱいで
ワンワン争いもありまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
りょうちゃん。
久々の身を隠すのモードに突入しちゃいました(-m-*)プッ
そんなりょうに寄り添ってくれる
優しいアリスw



画像 25606

りょう。怖いの一緒に遊ぼう
イヤ・・・。怖いもん

画像 25607

ほら。皆静かになったわよー。遊ぼうよォー
ちらっ。
えー。やっぱり怖い…。


画像 25608

アタイは、いましぇん。
ぁははは身体でかいからバレバレだけど…


その後ワンちゃん達が帰って行って

1年ぶりに
お友達ラブのカフェ(5歳)とキャバのモモちゃんがやって来たよォo(≧∇≦)〇゙
久々にご対面のりょうとカフェ大騒ぎぃ~

カフェは・・・
実は、りょうと親戚にあたるんですぅ

そんなカフェは、りょうが大好きで
りょうは、カフェの激しい遊びにコタコタ


画像 25614

ちょっと休憩
カフェ。
何処となくりょうに似てるでしょ~
ドゥ兄にも似てるでしょ~

カフェ。
動き激しすぎて休憩な写真しか撮れなかった


家に帰って
りょうにご飯食べさせて
札幌のイルミネーションにGO


札幌到着
すぐに相棒が焼いも屋さん発見してくれて
速攻購入

画像 25593


画像 25603



画像 25595

相棒とりょうw

りょうに
焼いもを購入した事バレて
なかなか写真撮らせてくれぬ(´□`。)°
後で買えば良かったよぉ
失敗である。


画像 25599



画像 25605

早くいも食べようぜぇー

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/14-c47b5adf

