スポンサーサイト 
出逢い 
9年前の今日


りょうりょうさんは、プレゼントjumee☆faceA1犬として我が家にやって来ましたアップロードファイル



私は、会社の飲み会で深夜に帰宅


ソファーにりょうりょうさんがおりました(´艸`*)


りょうがやって来る日を仲介人が教えてくれなかったのよー(=д=)

ryo005004.jpg


むっちゃ
ふてぶてしい。
お前は、男か?っつうくらい
おっとこ前な顔で (´ι_,`  )プッ


間違っても可愛いーっとは、言えず


顔をみて
あまりのみったくなさ大爆笑した9年前の今日を…

今も昨日の事のように覚えてます。



私が描いていたラブは・・・
もっと可愛らしいんだよ(*´Д`*)



おまけにその日は、私の髪の毛にじゃれつくわ。噛み付くわ!
寝かせてもらえず(ノω`*)ノ

本当にラブなのか?と疑った。


ラブ=盲導犬が植え付けられていたんだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。





だけど…
毎日見てると
みったくなくって可愛い。
みったくなくって愛しい。

そんな感じぃ~?








りょうの子育て
あまりにも壮絶な日々過ぎて…


ryo006006.jpg


ryo006005.jpg




記憶にぬぇ~



ryo005007.jpg


寝ている時が
本当に可愛かったぁぁぁぁぁあheart03







でも
今じゃー


私そっくりな可愛いレディになってくれて


pika.jpg
そうでちょ



安心だわよ~

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!




冗談は、さておき


りょうに出逢えたコト嬉しく思います。



これからもりょうとの日々を大切に…
過ごしていきたいなっBrilliant


ウチの子になってくれて
ありがとね!







おまけのいぶゴンとりょう


725.jpg



この頃は、常にケンカの耐えない2人だったのだー。



(o ̄ー ̄o) ムフフ


本日から快適ネット生活復活ですわよーんjumee☆faceA3

素敵ですぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

溜まってた更新
明日からぼちぼち。
さくさくっと更新でーすぅ


 
モニョ #eDLLob7U
へ~! 
そういう出会いだったんだ~!
今はもちろん、子犬の頃からかわいいよ♪

そして現在…
りょうちゃんの写真、いつも笑ってるね☆
ももたんさんご夫妻にいっぱい愛情を注がれている証拠だよっ(o^-')b

これからもいっぱい幸せにしてあげてね♪

ネット復活おめれとう☆
さくらママ #/ySf1tp2
おぉーー! 
りょうちゃんメッチャ可愛いぃ~♪
出会いの記念日なのねん♪
ももたん家のお嬢様に迎えられてりょうちゃんは幸せだね~
いゃ~ほんとキュートなりょうちゃん♪
大きな写真も見たいわん。

私もね~ラブ=盲導犬と思ってた!
ずーっと思ってた!さくらが来るまでは・・
それが間違いだったとすぐに気づかせてくれたわ!(笑)
でも私もももたんと同じ気持ちだよ~
ウチの子になってくれてありがとう!っていつも言ってるよ。
うぅ。。涙が出そ~

りょうちゃ~ん、いつかきっと会おうね♪
ドゥぱぱ #GCA3nAmE
 
こんにちは
充分すぎるほど可愛いですよ。

皆それぞれ幼犬のころは苦労したから
愛情がいっぱいで育てたって充実感があるよね。

みこりん #uaDEHXyk
私も! 
「ラブ=盲導犬」だと思っていただにぃ。
それが「ラム=ドウモウ犬」だったわよ。
寝てる時だけが天使だったさぁ。

しっかし深夜に帰宅でりょうちゃんがいたとは!(笑)
なぁんかももたんちらしいワ。ぷぷっ(^p^)
みったくねぇ~なんて言わないでよぅ!
めっちゃかわゆいじゃん♪
ももたん #7nflydWA
お返事ですぅー 
モニョしゃん>

そうなのー。
相棒からのプレゼント犬なのよん♪
しかも
メスのラブを頼んで
メス1匹しか産まれなかったので
産まれた時には、
我が家に来る事がすでに決まってました。

こりゃ。
運命ですね(´∀`)

りょう。
普段は、本当にふてぶてしい子なんです~

いっぱい笑顔で過ごして欲しいなぁ☆


さくらママ>

初めて見た時は、ほんとうにぶっちゃいくで
笑っちゃったけど…

これがラブパピーの可愛さなのよねー
やめられぬぇー
可愛さですww

PC壊れてからスキャナーまだ設定し直してなくって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
古いPCの画像使っちゃったので・・・
こんど大きな画像乗せるから
待ってぬぇ~ん

(T▽T)アハハ!
皆ラブを迎えて
ビックリする人多いよねぇー
あぁー
今となっては・・・
懐かしい。

本当に
「ウチの子になってくれてありがとうー!」
だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

私もさくらちゃん&ゆめちゃんに逢いたいじょー
いつかお逢いしまちょ♥

ドゥぱぱさん>

こんにちわ~

今となっては・・・
本当に可愛いパピー時代でした(-m-*)プッ
もう一度
あの頃のりょうに逢ってみたいですぅー

本当に
苦労な日々ですよね(๑→ܫ←๑)

でも・・・
ドゥ兄がやんちゃなのが・・・
想像つかないですー

みこりん>

(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
ドウモウ犬!!!!
そうそう!
その言葉がぴったりだよね♪

本当に寝ている姿が天使だったわ~

(-_-)
ウケルしょ?

仲介人
連れてくる日にちくらい
教えろやーみたいな?

本当にねー
申し訳け無いんだが・・・
みったくねー
って思っちゃったんよ~

でも
このみったくなさが
もう止められないよねぇ( ̄∀ ̄ )。

可愛いラブは、ラブぢゃねー
みたいな?
(負惜しみ・・・?)


ボスいぶゴン #-
 
いぶゴンちっちゃッッ!!
w(*゜o゜*)w
こんなトキもあったのね‥今は‥(´~`;)‥マッタク‥ハァ‥
りょうサンも9才かぁ
(≧ロ≦) 早いナァ。。
マダマダ元気で居てね!
▼o・ェ・o▼
ももたん #7nflydWA
ボスいぶゴンへ 
(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんな時もあったのよーんw

まだまだ元気で頑張るワン!
いぶゴンに鍛えられてるしね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/139-b15ecc6c

