 
現場監督ちゅー 
20080701202006
日々現場監督頑張ってまつヾ(o゚ω゚o)ノ
楽しいでぇ~つ。


モデム
その後
Yahoo!解約しましたっ(。・_・。)ノ
スッキリ!!!
新しい回線は・・・
9日に工事予定でゴザルゥ~
 
みこりん #uaDEHXyk
りょうちゃん 
現場監督、ごくろーさん!

とうとう解約の運びですかい?
ざけんじゃねー、やふ~!って感じだけど
お友達がこんな動画教えてくれますたぁ!

http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_1.html

曲と曲の間に「やぁふぅどうがぁ」って入るのはうっとうしいけど、カッコええで、178たん。
モニョ #eDLLob7U
 
現場監督?
りょうちゃん何を監督しているのかナ?

ヤフ!解約されて当然だい。
次の回線はサポートがしっかりしているといいねーヾ(@=∀=)ノ
ももたん #7nflydWA
お返事でーす!! 
みこりん>

役に立たない現場監督です(*´∀`)アハハ
時に居眠りします。

解約したどー!
むっちゃ文句言ったド!(〃∇〃)

いやーん。
やふぅーどうが・・・(=д=)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ステキざますわー
みこりん。あんがとー

ps
今日みこりんユメに出てきたど~
(o ̄ー ̄o) ムフフ

モニョしゃん>

我が家のまん前で只今舗装工事なんです~
その現場監督を勝手にやってございます。
って
若い兄ちゃんの監視ですかね(≡∇≡)>

何だか
本当に対応悪いらしいね~
解約できてスッキリ♥
今度は、NTTだから・・・
きっと大丈夫よね?(´艸`*)
ひとみ #GMKng2yg
ぶはは~~ 
ももたん同じ事してるよ
以前家もヤフーで散々なめにあった
毎日文句?苦情いいまくりできっぱり!!!

心配ありがとうねぇ~~~
完璧じゃないけど・・・ぼちぼち大丈夫そう

おもろいもの作ったよ~~~
日記にUPしてみた
ピンキー(*^_^*) #4lhae1z6
現場監督? 
晴れて気持ちいいな~と思ったら今日は雨だね。
せっかく咲いたバラ1輪がかわいそうだわ。。。

ドナの前を通ったらデッキがルミちゃんに破壊されていたよぉ。
しばらくドナの調子のことも事があるからいけませんね。。。

ももたん宅前はまだ舗装工事中なのね...
早く終わってキレイになることを願います。
それまでりょうちゃんは現場監督が続くのね(笑)


ももたん #7nflydWA
お返事でーす♪ 
ひとみつん>

Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!
そうだったのー?
本当むかつくよねー
急に繋がらなくなって
この対応なんじゃ?って感じヾ(。`Д´。)ノ

むっちゃ時間のムダじゃー

ボチボチでも復活した良かったよー

明日以降
サクサクネット生活復活!予定なので
見に行くね( ̄m ̄*

ピンキーちゃん>

何だかまたもやお天気悪いねぇ(;´Д`)
霧ばっかしだし・・・
パッと晴れてくれないものかねー

バラ1輪咲いたんだ~
ウチのは・・・
まだだよーう!

デッキ破壊してんだー
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
早くドナでお茶したいね♥

ええ…
ちんたら舗装中です。
我が家の現場監督は、
日々張り切っておりまっせー( ̄∀ ̄*)イヒッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://labryo.blog117.fc2.com/tb.php/137-a202e6d4

